--
--


21
2010

あーもうこれや

CATEGORY雑記丼
棚を買ってからなんやかんや置いてそのまま放置してたんですが漫画を置いてみました。

s-100621_1926_01.jpg

これで4分の2くらい置いたんですがこれからも増えていくし絶対枠足らねーなぁ・・・( ̄Д ̄;;
後2段残ってるんですが近々全部埋まってしまいそうですね。

フィギア系はもう一番上の段に統一しました。
といってもお気に入りのフロみくるグレンラガンしか飾ってないんですけども

エンキラゼンガンの足が不安定で飾れる状態でも無いのでこのまま下段で

6 Comments

のっぴぃ  

おぉ……
唯がいっぱいだwww

いかにも!!!  って感じですねwww
あと 下の段もそろっているのがすがすがしいww

2010/06/21 (Mon) 23:21 | EDIT | REPLY |   

神咲  

自分も置き場所には苦労してます^^;
コミック・ラノベ・フィギュアetc...
なら買うなよって普通の人は思うんでしょうけど、
その選択肢はありませんよねww

唯いいな~
お金さえあれば買いまくるのに・・・!

2010/06/22 (Tue) 09:40 | EDIT | REPLY |   

アメリカの中心  

やっぱり唯がいっぱいですねww
素晴らしい愛です。

俺の場合置き場所が机の上なので勉強するスペースがありませんww

それと、4分の2って2分の1じゃ?思って吹きましたwww

2010/06/22 (Tue) 15:59 | EDIT | REPLY |   

木苺  

私が 唯がいっぱいw
けいおんの人たち皆可愛すぎる・・

そして棚が綺麗すぎる\(^O^)/

2010/06/22 (Tue) 16:17 | EDIT | REPLY |   

アフロ  

余計なお世話かもしれませんが、フィギュアは台座の裏にテープでも貼って棚に固定しておいた方が落ちにくくなって良いと思いますよ!

2010/06/22 (Tue) 21:23 | EDIT | REPLY |   

さとし  

のっぴぃs>>後はfigmaとねんどろいどがあって後何個かあれば楽園に近いですね・・・。漫画きっちりハマってすんげぇ気持ちよかったですwこれからどんどん増えていくと思うのでもっと棚が必要か・・・!


神咲s>>置き場所に困りつつもさらに色々集めまくる!!これはもう僕らにとっては辞められない趣味のひとつでもありますよねwっていうかもう最近では集めた物の置き場所を考えるのすら楽しくなってきてます(///∇//)・・・まだまだこれからですよ!


アメリカの中心s>>自分も勉強机時代は置き場所がどこもなくて困り物でした。棚を買ってからはそうでも無いんですけど漫画置いたら一気に埋まったのでまたどうなるか分かりませんね・・・。これからまた考えていくのもまた一つの楽しさがあったりするんですけどw。4分の2は自分の中でMAXが4としたら2ぐらい埋まったかなってそういう感じでしたw実際は可笑しかったですね( ̄Д ̄;;)


苺c>>唯がいっぱいですよ!実は私綺麗好きだったりするんでこういう本の大きさとかズラッと並べてキッチリ入れるの大好きなんですよねフフフ・・・。けいおんキャラ皆可愛いけどやっぱり唯が一番だと思うわけですよ!なんかほんますんません


アフロs>>おお!アドバイスありがとうございます!!実はガチャポンの唯フィギアが不安定すぎていっつも落ちちゃうんですよね、その手がありましたか!!早速試してみようと思います!・・・テ、テープが無い・・・orz

2010/06/22 (Tue) 22:01 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

