--
--


18
2010

邪魔する奴は指先ひとつでダウンさ~

CATEGORY雑記丼
20070913_222670.jpg

『北斗の拳』といえば『経絡秘孔』を突く!!
秘孔を突かれればたちまち『ひでぶ!』『あべしぃ!』『たわばっ!』などの断末魔を上げて爆発する!

多分「北斗の拳」を多少なり知っている人に向けて
「あたぁ!お前はもう死んでいる!」と言うと断末魔、「ひでぶっ!」なんかで帰ってくると思いますよ!!!

ちょっとそこらのノリの良い人にやってみてください!関西人とかなら確実かも!

「なぁにぃ!?ふざけやがtt・・・おぶぅ、ひ、ひぃでぶぅ!」

まで帰ってきたらパーフェクト!!



梅雨でジメジメして暑いしネタなんもなくてすんませんでも面白いんです北斗の拳


コメント返信

神咲s>>家では自分扇風機強ガン回しで何とか耐え忍んでます!
    扇風機回しても回りの風が温ければ結局は一緒ですよね(-_-;)
    うわ~やっぱり車内はすんごい温度上がるんですね・・・。
    そのせいで赤ちゃんとかペットとか放置されて死んでしまうっていうのがあるので恐ろしいです。

君の心s>>北海道はまだ気温は低めなんでしょうか?
     しかしもうそろそろ夏シーズンにもなって来るので次第に暑くなってきますよorz
     寒すぎるっていうのもあれなんですがやっぱり暑すぎるのもアレですね~( ̄Д ̄;;

アメリカの中心s>>お~やっぱり北海道はクーラーいらずなのですか!
         でもその方が環境にも優しいですし良いですよね(〃∇〃)
         余談ですが北海道といえば冬には雪のイメージがあるんですが本当1回ぐらい雪遊びしたいです!
         23000カウントありがとうございますうううう!!!
         特に何もご用意できなくて申し訳ないですが、これからもどうかよろしくお願いします!!

アフロs>>本当暑いですね・・・梅雨がそれを手伝ってさらに暑くなってます。
     もうお風呂入っても濡れてんだか汗かいてんだかわからないですね( ̄Д ̄;;
     夏は嫌いじゃないんですが汗かきにはちょっと鬱陶しい季節でもありますorz
     今年は去年よりもっと温度が上がりそうで怖いですねヽ(;´Д`)ノ

黒蝶水音s>>うちわか扇風機、後タオルがないと一日過ごせないですね(; ̄ー ̄)
      本当家より外のが風が吹いてたりで断然涼しいです!!
      だから最近あまり家にいるのが嫌になって自転車こぎ回したりしてますw
      でも家に帰ってきたとたんモワッとした空気でまた汗が・・・はぁ・・・。


追記にてブロ友あやなsからもらった地雷バトンやります!
地雷バトンです

  ルール
・題名を「三次元の女なんていらない」にすること。
・踏んだらやりましょう。
・全部答えましょう。
それではスタート!

1、名前は?
さとし

2、性別は?
男子で

3、年齢は?
15歳です。

4、職業は?
高校生

5、身長は?
174cm

6、体重は?
7.4kだか何だか・・・最近測って無いなぁ

7、足のサイズは?
28.0

8、趣味は
漫画を集めること

9、学生時代、共学?
小、中、高と共学だけど高はもう工業だから男子しか居ません☆彡

10、彼氏(彼女)いる?
いないです

11、家族構成は?
両親と姉二人が、後犬

12、タイプは?
平沢唯っていうお方がいてだなぁ・・・デジャヴ

13、よく見るアニメは?
北斗の拳とか苺ましまろとか色々と・・・。
萌えアニメ見てから濃いアニメ見るのが好きです。

14、好きなキャラは?(男) 3人
ケンシロウ(北斗の拳)
レイ(北斗の拳)
シン(北斗の拳)
高坂潤平(にゃんこい!)
満潮永澄(瀬戸の花嫁)
土屋康太(バカとテストと召還獣)

キリがねぇや・・・。

15、好きなキャラは?(女) 3人
平沢唯(けいおん!)
コーティカルテ・アパ・ラグランジェス(神曲奏界ポリフォニカ)
木下秀吉(バカとテストと召還獣)
クー(スカッとゴルフ!パンヤ)

厳選

16、好きな声優は?(男) 3人
神谷明
柿原徹也
水島大宙

17、好きな声優は?(女) 3人
井口裕香
戸松遥

18、これ読めねーよ!ってきゃらは?


19、自分のものになるならどのキャラ?
唯にゃん

20、最後に携帯の今と1個前の待ち受け張りましょう!(PCでも可)
北斗の拳でケンシロウとレイが写った奴です。

その前はレイのフラッシュ待ちうけ。

どっちも公式からDLしたものなので貼れませんヽ(;´Д`)ノ

4 Comments

雲雀ッ子  

僕は北斗の拳マンガで全部読みました!
キャラはシャチが好きだった

2010/06/18 (Fri) 23:33 | EDIT | REPLY |   

ヲカモト  

さとし・・・トキが待っている!!

2010/06/19 (Sat) 08:46 | EDIT | REPLY |   

さとし  

コメント返信

雲雀ッ子s>>
おお!北斗ファンが身近に居た!
北斗の拳は濃いからなのか若い世代の方はあまり知らない人が多いようなのですが、その分パチスロとかもあるし大人の方には人気が高いようですね!北斗の拳は本当に面白いので老若男女問わず誰にでも見て欲しいです!!自分は南斗聖拳のシン、レイが大好きです!

ヲカモトs>>見事だ・・・ヲカモトよ・・・。
      わが生涯に一片の悔いなし!!

2010/06/19 (Sat) 16:36 | EDIT | REPLY |   

アメリカの中心  

あたぁ!お前はもう死んでいる!

これだけのコメでスマソw

2010/06/19 (Sat) 20:36 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

