--
--

スポンサーサイト

17
2010

泣きたいくらい暑い!

CATEGORY雑記丼
s-1270572667628.jpg


やぁ~もう本当暑いですね・・・( ̄Д ̄;;

6月中旬でもう最高気温32度ってどうかしてる

これもう8月の一番暑い日ぐらいに47度とか50度とかそれぐらい行くんじゃないだろうか・・・。

50度・・・っていったら、

自分の家のお風呂温度最高が43度ぐらいだったからそれ以上・・・、

死ぬわ

学校ではクーラーと扇風機フル稼働でガンガンなんですが、

暑いけどクーラーに当たるとすぐ冷えてお腹痛くなって体調悪くなるし・・・もう本当ジレンマ・・・。

結局は扇風機ぐらいがちょうど良いんですよねヽ(;´Д`)ノ

あぁもう・・・


暑い!




コメント返信させていただきます!

神咲s>>いや~素晴らしい壁紙で、製作者様に感謝です!
    この新機能は本当最高ですねー!流石グーグル先生!!
    しかし低スペックだと普通のインターネットエクスプローラーだと重いのが少し傷ですねヽ(;´Д`)ノ
    自分色に染められるのが本当良い機能だと思いますw

ますをかs>>背景をこれに設定してからHPに帰るのが楽しくて楽しくて・・・w
      ついグーグルHP先でしばらく放置してしまいますw
      いや~本当良い機能なのでどこかがこのアイディアぱくりそうですね。

アヤs>>最近出来たようで自分もかなり最近知りました!!
    グーグルHPにて左下に背景画像を設定するところがあるのでそこをクリックすれば大丈夫です。
    自分は元からID持ってたからすぐ出来たんですがグーグルIDを取らなくちゃいけないんですかね?
    それでもID作成などとても簡単なので大丈夫と思います!

貯金箱s>>毎回HPには嫁が・・・!この上ない素晴らしい機能です!
     いや~ついつい自分の好きな作品にころころ変えてしまいますねw
     面白画像に設定してみたり色々やって遊びましたが何でも良いように見えちゃいますw
     最終的にはやっぱり唯にゃんで落ち着くんですけども(;´▽`)

オタねこs>>すごいですよね~!検索結果画面とかも出来たらいいんですがw
      この機能のおかげでまたインターネットがよりいっそ楽しくなりますね!
      しかし家族にグーグル使われてしまうと結構危険です・・・(-_-;)
      
凛s>>自分もあまりHPに戻らないツールバー派でしたが最近はHPに戻りまくりです・・・!
   利便性なら普通にツールバーの方が早いですしそっちの方が良いですね。。
   でもまぁ設定した嫁画像が見れるなら良いかなって結局ホームボタン押しとります。
   

5 Comments

神咲  

うちは既にクーラー(最大出力)+扇風機(強)ですww
このままじゃ真夏耐えられないかも・・・
50℃とかwww
あっ、でも真夏の道路に駐車していた父の会社の車の中の温度、68℃だったらしいですww

2010/06/18 (Fri) 00:18 | EDIT | REPLY |   

君の心  

北海道はクーラーまだいらないですねー。

ちなみに昨日の夜中は寒かったです(`・ω・´)

2010/06/18 (Fri) 19:32 | EDIT | REPLY |   

アメリカの中心  

↑に同じく北海道はまだクーラーいりませんw
にしても23000カウント踏んじゃいました!
俺でいいのかなぁ…
なんて思ってますが、これからも(・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪

2010/06/18 (Fri) 21:05 | EDIT | REPLY |   

アフロ  

こちら中国地方もけっこう暑いです。
自分は部屋に寝転がってるだけで、知らないうちに汗掻いてたりします(´Д`;)

2010/06/18 (Fri) 21:07 | EDIT | REPLY |   

黒蝶水音  

本当暑いですよねorz
部屋の中より外の方が涼しいっていう…ww

2010/06/18 (Fri) 22:41 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

