--
--

スポンサーサイト

16
2010

グーグル先生の新機能

CATEGORY雑記丼
最近グーグルHPに自分の好きな画像を背景としてつかえる素晴らしい新機能が追加されましたね!

s-Image2.jpg

これはもう天国に近いな( ; ̄ω ̄)

みなさんも是非グーグル先生を嫁で埋め尽くして見てわ!


コメント返信させて頂きます!

shibas>>ジメジメ本当にいやですよね( ̄Д ̄;;
     そのせいで暑いので汗がダラダラ、衣類もべとべとくっ付きますし本当最悪です。。
     この季節を乗り越えれば本当の夏ですね!頑張りましょう!!

黒蝶水音s>>一回大雨で来て止んでからまた大雨の繰り返しでしたねw
      雨の中プール、結局濡れてしまうのでそれはそれで逆に面白いかもしれません!
      っていってもやっぱり梅雨は気が滅入りますね・・・。頑張って乗り切りましょう!

リチャードs>>いつもは朝ちゃんと天気予報チェックしているのですが、
       その日に限ってみてなかったり、親が注意してくれなかったりで結局ずぶ濡れでしたorz
       まだ治りかけの状態なので気をつけないといけないですね・・・ありがとうございます!

神咲s>>大阪すごかったですねw授業中のザーザー音が強烈でした。
    今日の朝は曇りだったもののお昼からすっごい晴れて逆に暑かったですねw
    ただでさえ暑いのに雨上がりの後のジメジメ感と気温が上がるので本当嫌になっちゃいますね。
    梅雨は2,3週間ぐらいでしょうか、暑いですが頑張りましょうヽ(;´Д`)ノ

takuhizukis>>かわ唯・・・本当かわ唯・・・(〃∇〃)
       あ~やっぱり大雨だと洪水警報とかで公共交通機関に影響出ちゃうんですね。
       古典単語テスト無くなった・・・となればかなりラッキーでしたねw
       その引き換えに梅雨のどんよりした雰囲気・・・ん~良いような悪いような。

6 Comments

神咲  

唯すげぇwwwww
この機能最高ですよね!
ちなみに自分はあずにゃーーーん!です。

2010/06/16 (Wed) 23:57 | EDIT | REPLY |   

ますをか  

これはすげぇwww唯だらけワロスww
さっそく試してみます!

2010/06/17 (Thu) 00:07 | EDIT | REPLY |   

アヤ  

え!?グーグルでこんなことできるの!?
すごい!どうやるんですか?
教えてもらえると何よりです

2010/06/17 (Thu) 07:57 | EDIT | REPLY |   

貯金箱  

これはすごいww
これでブラウザをグーグルクロームにすれば・・・

2010/06/17 (Thu) 17:43 | EDIT | REPLY |   

オタねこ  

これはすごいですなぁ・・・
自分もさっそくやってみます!

2010/06/17 (Thu) 19:37 | EDIT | REPLY |   

凛  

自分も使ってますけど・・・・
いつもツールバーから検索している自分に意味はなかった・・・・

2010/06/17 (Thu) 20:50 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

