--
--


15
2010

虹の下のどしゃ降りで

CATEGORY雑記丼
いや~今日は大阪すごい雨でした!!

s-Yui_nure.jpg

朝はまだ雨が降っていなかったんで傘を持っていかなかったんですが2時間目頃にザァーザァー振り出して
帰りには傘無しでどしゃ降りの中仕方なく帰ってきました・・・orz

とうとう梅雨の季節に突入してしまったんでしょうか( ̄Д ̄;;

ん~梅雨はやっぱり好きになれないですね・・・w
雨が鬱陶しいし、そのせいでジメジメしてかなり汗ばむので良い事なしです!!

これから梅雨シーズン真っ只中ですが皆さん頑張りましょう!



コメント返信

神咲s>>早いですね~でももう気温も大分上がって暑いので調度良い感じですw
    中学の夏以来の水泳授業だったので息が上がってせきが止まりませんでした(゚Д゚;)
    クロール3回、平泳ぎ3回、バタ足3回で完璧の筋肉痛ですorz
    た、多分あっちの方向には目覚めない・・・と思います・・・(((;-д- )

オタねこs>>初日は太陽ギンギンでかなりの水泳日よりでした!!
      でもこれから梅雨シーズンに入るので雨の中で水泳させられるのがへこみますorz
      サボったら500m泳がされるので容易に休むことも出来ませんねorz
      これから梅雨の時期に入りますが頑張りましょう!

5 Comments

shiba  

じめじめは俺も大嫌いです(ToT)/~~~

早くこの季節が終わることを祈ります

2010/06/15 (Tue) 20:21 | EDIT | REPLY |   

黒蝶水音  

大阪酷かったですよねー;
今日雨の中プールでした(´・ω・`)
梅雨頑張って乗り切ります!

2010/06/15 (Tue) 22:17 | EDIT | REPLY |   

リチャード  

傘なしでってwww
また風邪ひかないように気をつけてねw

2010/06/15 (Tue) 23:56 | EDIT | REPLY |   

神咲  

今日大阪すっごい降りましたね^^;
ジメジメして暑いし・・・
雨に濡れなくても汗で服は張り付くし・・・
そして梅雨の後は暑い暑い暑い夏!!
最悪ですorz

2010/06/16 (Wed) 00:00 | EDIT | REPLY |   

takuhizuki  

唯かわ唯

俺のとこは電車徐行運転で
遅れた奴何人もいました
おかげで古語の単語テストが・・・ヘッヘッヘw

2010/06/16 (Wed) 20:36 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

