--
--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
14
2010

プールってしんどい・・・。

CATEGORY雑記丼
今日からプール開きでした!!

小、中学校ではプールは下にあったのですが、高校ではなんと屋上に設置されていました!!
大きさとかはちょっと小さめ、で少し汚れが目立つ感じでした( ̄Д ̄;;

後、水着なんですが。

特に気にしないというか・・・文句は言うつもりは無いんですが、、

なんかこう・・・そんなの関係ねぇとか言いそうな人が履いてるようなやつで・・・。
というかそれよりももっときわどい感じのやつなんですorz

回りが男だらけだから別に良いかもしないんですけど恥ずかしいっちゃ恥ずかしいですね(; ̄ー ̄)

中学校とか太ももまでちゃんとあったのでなお更ですよ。。

で、肝心の水泳授業なんですが、
久々に泳いだのもあってかめちゃくちゃしんどかったです!!
2回25cm泳いだぐらいでもうゼェハァ言ってました・・・w

後やっぱり平泳ぎは出来ませんでしたorz

まぁ・・・ぼちぼち頑張ろうと思います。

s-previewcaf8a685f74644890d7d0442d722e23a.jpg
40人も男子居るんだから美男子一人ぐらい居ても良いと思うんだ・・・(  ´・ω・)



コメント返信

リチャードs>>デスメタ唯も可愛いですよね(〃∇〃)
       このままさわちゃんみたいにカッコよく歌ってくれれば良かったのに!!
       けいおんキャラクターは本当普段よりちょっと髪の毛いじるだけで
       100倍ぐらい増して可愛いくみえますよね・・・普段でもうすごいのに。。

のっぴぃs>>恥ずかしいとかそういうそぶりも見せずすぐにのってましたねw
      でも結婚式っていう大事な舞台だったしそこは空気読んだのかも??
      パワーアップギー太でノリノリで唯がデスメタルやってくれたらまた面白かったんですがw
      しかしさわちゃんもカッコよくて回想シーンも最高だったのでこれはこれで良かったです!

3 Comments

神咲  

もうプールの時期なんですね~
久しぶりの水泳は疲れますよねww
普段と違う筋肉使うので・・・

美男子・・・間違ってもあっち方面に目覚めないでくださいよww

2010/06/15 (Tue) 00:14 | EDIT | REPLY |   

オタねこ  

プールの時期なんですねー!

自分は水泳苦手でサボろうとしたら「水着忘れた奴はグラウンドを走れ!」といわれて、走らされたという思い出があります・・・ww

これから梅雨で大変ですが頑張ってください!

2010/06/15 (Tue) 05:49 | EDIT | REPLY |   

貯金箱  

落ち着いてきたので再開します。
また、よろしくお願いします

プールですか。
自分はぜんぜん泳げないので嫌いですがorz
やっぱり、バカテスの秀吉みたいな人はそういないものなんですね。

2010/06/15 (Tue) 19:58 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。