--
--


13
2010

けいおん!! 第10話「先生!」

CATEGORY雑記丼
今回さわちゃん先生がすんげぇカッコよかったですね!!
音楽流しながら過去の映像が出る描写はいちいち感動してしまうので苦手ですね( ̄Д ̄;;

今の軽音メンバーもいずれこんな感じに・・・ってうわぁ考えたくない!(; ̄ー ̄)

1_20100609033804.jpg

にしてもデスメタル唯にゃんも可愛いかった!(〃∇〃)
普段がそうだからなのかもしれないけど自分には寝癖にしか見えなかった・・・orz

3_20100609033803.jpg

ギー太もパワーアップしてましたが今回浮気しまくってましたね。
おでん屋で寂しそうにしてたのは浮気してたからなのかな・・・??

DEATH DEVILの劇中歌が近日発売!のようですが果たしてランキングではどうなるのでしょうか!!
ぴゅあぴゅあはーとはオリコンウィークリーチャート4位だったから、1位・・・はどうなんでしょうね(゚Д゚;)


ていうか今回デスメタ唯にゃんが劇中歌新曲歌うのかとかなり期待してたんですがorz
もうそろそろ唯にゃんメインの劇中歌かなんか曲出してください・・・このままでは死んでしまいますorz

2 Comments

リチャード  

デスメタルwwwww
かっこいいそして可愛いなw
2枚目の後ろにうつってる澪のポニテ萌える・・・

オリコン4位wアニソン熱いなーほんとw

2010/06/13 (Sun) 21:38 | EDIT | REPLY |   

のっぴぃ  

個人的には 一期の反応からして
澪が全力で反対しそうな気がしたんですがね~

……なんだかんだで かなりノっていたのが
少し 疑問点なのですが←

まぁ でも 唯ちゃん以外は マラカスパートだったこと考えると
よかった方では……と 書いてみる。

2010/06/13 (Sun) 23:09 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

