--
--

スポンサーサイト

10
2010

世界の中心で病を叫んだもの

CATEGORY雑記丼
前略、皆さんこんばんわ。

6月という特に何も無い時期に意味不明の風邪にかかったさとしです。
最初は急な熱から入り、急遽のど痛鼻詰りに切り替わってまいりました( ̄Д ̄;;

今日もカイゲンやらエスタックやらC1000やら飲んで、のど飴30個消費致しましたが、
何な効果が無くただただ悪化を見守るしかことしか出来なくなってきました。

薬局の薬ってどうしてあんなに効き目がないのでしょうか!?
もう本当「あ、ちょっと効いた気もするな」程度の気休めにしかなりません!!
これだったらもうラムネを薬に見立てて飲ませても「あ、ちょっと効いた」気になるんじゃないでしょうか!
どっかの南さん家であったようなネタは置いといてですね。

本当薬局の薬ってダメダメ!まったく効果なし!でも正露丸とバファリンは例外です!

僕からは以上。




薬には「第1類医薬品」「第2類医薬品」「第3類医薬品」の3種類があって、
「第1類医薬品」は病院で渡される薬と同様のものらしいです。
なので第1類はガチで治したくて仕方が無い人はこちらを買ったほうが良い様ですね。

って頼んでも無いのに薬局のおっちゃんが話してくれました。


コメント返信

アフロs>>ありがとうございます!初めてなので緊張しましたぁ( ̄Д ̄;;
     自分も面接の前の日にはどんなこと聞かれるんだろう?とか色々悩みましたよ!
     これで初面接は体験したのでここ落ちてもまた他でもがんばれそうです!!

黒蝶水音s>>どまありがとうございますorz
      「よし出来た!」で完璧に記事が完成してからクリックしてしまいましたorz
      長文書いた後に限って本当よくやってしまうんですよね・・・ヽ(;´Д`)ノ
      やる気喪失して適当な記事書いてしまってすいませんでした。

のっぴぃs>>自分も2,3回やったあたりでメモ調に書いてからとかしてたんですが、
      3日坊主もないうちにやめてしまいました・・・その報いですかねorz
      今度からのっぴぃsのようにワードから記事を書いていこうかな?
      貴重なアドバイスありがとうございます!っと書いているのは普通のブラウザで。

神咲s>>1回書いた記事が消えてまたもっかい書けと言われたなぜ書けない!!
    一日記事休むのもあれなんでとりあえずで記事書かせてもらいましたすんませんorz
    ありがとうございます!声ガラガラながらもなんとか面接終わりました。
    ん~なぜか自分は逆に吹っ切れた感じがしますw結果は土曜日なのでまた後ほどに。

オタねこs>>ありがとうございます!人生初の面接に履歴書・・・、かなり緊張しました。
      面接のとき店長と二人っきりで威圧されてるような感じがしました( ̄Д ̄;;
      本当バカ野朗ですね僕・・・。ゆっくり休もうと思います・・・!

6 Comments

リチャード  

のど飴30個ってwwww
病院いってらっしゃいな><

2010/06/11 (Fri) 00:55 | EDIT | REPLY |   

地洋  

クスリにはタイムラグがあってだなあ・・・
あまり過剰摂取すると悪化するよ

2010/06/11 (Fri) 15:59 | EDIT | REPLY |   

エコーオブデス  

ベンザブロックシリーズは結構効いたお(自分の場合)

最終的に自然治癒力でなんとかなるっしょww

お大事に

2010/06/12 (Sat) 10:32 | EDIT | REPLY |   

ヲカモト  

抗生剤のんだら?ww

2010/06/12 (Sat) 11:30 | EDIT | REPLY |   

ますをか  

のど飴30個ワロタww

最近は寒暖の差が激しいからか風邪流行ってる気がする
お大事に

2010/06/13 (Sun) 08:42 | EDIT | REPLY |   

さんた  

すいませんv-356
リンク忘れてましたv-12
よろしければもう一度リンクおねがいしますi-182

2010/06/13 (Sun) 10:55 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

