--
--


06
2010

Angel Beats! 第10話「Goodbye Days」 & けいおん!! 第9話「期末試験!」

CATEGORY雑記丼
■Angel Beats!

A-1_20100606231203.png

ユイにゃんが・・・あのガルデモの新ボーカルユイにゃんが・・・Angel Beats!キャラで一番好きだったあのユイにゃんが・・・。


成仏してしまいましたorz

なんでだよぅ・・・別に一番最初ユイにゃんにするこたぁねぇだろう音無すわぁん・・・。


A-2.png

日向×ユイにゃん最高に良かったし、ハッピーエンドだと思うけど。
もうちょっと先延ばしにしてくれたら嬉しかったというか・・・orz

A-3.png

しかし久々に感動しました。

日向は最終的に音無手伝って最後の最後に消えるんだろうか?
もう正直日向まで消えてしまったらAngel Beats!最後まで見れるかどうか不安だ・・・。

まぁ見るんですけどね・・・orz

今後の展開に期待。

TKも消えるな・・・!


ていうかガルデモボーカルばっか消しすぎ!ゲリラライブもやってないしもう歌わないの?


■けいおん!!

A-4.png
今回は期末試験、と町内会の大会?的なお話。

Bパートで唯にゃんあずにゃんが着物着てたんですが本当何着ても可愛いですね~(〃∇〃)
ヘアピンが後ろの髪の毛をまとめてるところが良いな!!と何だか感動しました。

自分も後1ヶ月ほどで「期末試験!」が始まるんですが、
唯にゃんのあの点数の高さにびっくりしました。いくら山が当たったといえどあの点は・・・。

自分もがんばろうとおもいます!(`・ω・´)

どっかで書かれてた気がするけど、お隣のお婆ちゃん死亡フラグ立ってんのかと思ってハラハラした・・・。。


コメント返信!!

神咲s>>発売は秋のようですがそれまでに何とか・・・。
    あぁ本当秋はけいおんグッツがバンバン出るので揃えるのが大変です!!
    バイト探し焦ってるんですがいかんせん不況の煽りもあって職場が見つからなくてorz

ミデラコスs>>音ゲーはパラッパラッパーとかダンレボくらいしかやったことないですね( ̄Д ̄;;
       でも流れてくるのに合わせてボタン押すとか大好きなのでやりがいありそうです!
       OPEDから挿入歌、カップリング、キャラソンまで全部入ってたら嬉しいですねー(〃∇〃)

のっぴぃs>>受験ですか・・・がんばってください!!終わったらたっぷり遊んでください!!
      テストとかそういう前に新しいゲーム買っちゃうと本当そっちばっかやっちゃうので・・・、
      のっぴぃsの分までやらせていただきますうううううううううううううう

凛s>>製作はミクと同じの「SEGA」なので似たり寄ったりですねw
   しかしまぁ「けいおん」という名の付けばもうそれは購入対象になります・・・!
   DLCで曲追加とかじゃなくて最初から50曲ぐらい入っててくれたらいいですねw

絆創膏s>>欲しいゲーム山ほどありますよね・・・上げだすとキリがないですがw
     ん~しかしやっぱりけいおんの記念すべき第1弾のゲームなので見逃さないわけには!
     発売までにバイト見つけてお金貯まってたらの話なんですけどねorz

リチャードs>>しかし昔からキャラゲーは大体クソゲになりがちなのでどうでしょうか・・・。
       ゲーム内で唯にゃんが見れるってんならまぁ7000円とか5000円は安いもんですが!!
       確かに曲はミクより劣りますが、今出てる曲全部とオリジナルとか入れればなんとかなるんじゃ。

アフロs>>ポリゴンは「何だこれ!ひでぇ!」ってなりがちですがSEGAさんががんばってくれたようですw
     自分もPSPから持ってないですが本体から買い揃えても良いぐらいですね。
     初回特典版とかでグッツ色々ついてくるならもう最高です!今から胸が熱くなりますね・・・!

0 Comments

Leave a comment

