--
--


26
2010

クライマックス

CATEGORY雑記丼
テスト後1日だぜ。
          ∧_∧
    ∧_∧  (´<_`  ) 勉強しろよ。
   ( ´_ゝ`) /   ⌒i
   /   \     | |
  /    / ̄ ̄ ̄ ̄/ |
__(__ニつ/  FMV  / .| .|____
    \/____/ (u ⊃
      ガガガガ・・・・

睡眠、萌え、ゲーム、漫画、唯にゃん成分が不足しすぎて死にそうです(^p^)


【一言コメント返しで申し訳ないですorz】
貯金箱s>>テストあるあるwwすぎてめちゃくちゃ笑いましたw頑張ります!
地洋s>>自分もこの記事だけ見つけて見ちゃいました。時計は今日もやりましたb
のっぴぃs>>どっちかっていうと物理がもう本当アレなんです・・・国語は得意分野なので何とか・・・。
りちゃーどs>>サーセンwwww勉強しますwww後一日乗り越えれば・・・orz

5 Comments

貯金箱  

No title

あと、唯にゃん成分が少ないのは危険ですねww
ちょっと唯と戯れてみては・・・
あと、1日がんばってください。

2010/05/26 (Wed) 20:21 | EDIT | REPLY |   

SUZUKI  

No title

俺は終わりましたwww

赤点はなかったけど壊滅的www

2010/05/26 (Wed) 22:10 | EDIT | REPLY |   

りちゃーど  

No title

私のほうは明日からテストです!今からアニメ見る気満々!えへっ

テスト終わったら、存分に唯にゃんとちゅっちゅしちゃってください!
あと一日がんばろう!!

2010/05/26 (Wed) 23:03 | EDIT | REPLY |   

のっぴぃ  

No title

あ~
壁って名目で並列していたから
一体どんな感じなのだろうと考えていましたwww

ちなみに ボクは この一カ月で物理の偏差値が
体感で20位上がりました。

がんばってください!!!
ファイトですww

2010/05/26 (Wed) 23:10 | EDIT | REPLY |   

オタねこ  

No title

頑張ってください!

そして終わり次第、成分の補給をww

2010/05/27 (Thu) 03:53 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

