--
--


23
2010

近状報告。

CATEGORY雑記丼
test1236832135134_20100523191636.gif

   / ̄\
  |  ^o^ | < 明日は地理と電気基礎Aですがんばります。
   \_/∩
   _| |//
  |     |
         / ̄\
        |     | < 更新している場合ですか
         \_/
         _| |_
        |     |

『努力は結果のための過程にすぎません。過程自体を誇るようになっては、本末転倒なのです。』

ってどっかの馬鹿弟の美人お姉さんが言ってた気がします。

5 Comments

貯金箱  

No title

バカテスとインデックスの関係性が・・・ww
ってかこのインデックスのgifはなんすか?

2010/05/23 (Sun) 19:50 | EDIT | REPLY |   

ヲカモト  

No title

吉井お姉さんww

2010/05/23 (Sun) 20:46 | EDIT | REPLY |   

凛  

No title

なんかエロいw

2010/05/23 (Sun) 22:47 | EDIT | REPLY |   

神咲  

No title

あきら姉さんっすかww
地理と電気基礎A・・・難しそうだけど頑張って(^^)/

P.S.
インデックスgifの意味が全く理解できませんでしたw
感想は凛さんと同じく「なんかエロいw」ですww

2010/05/24 (Mon) 00:48 | EDIT | REPLY |   

ナオ・じゃん  

No title


インデックスのせいで
ブログの内容が入ってこないww

2010/05/24 (Mon) 01:58 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

