--
--


20
2010

天波の構え

CATEGORY雑記丼
勉強やろうとしたとたん睡魔襲ってくる・・・。

勉強への拒否反応がヤバイけどここで逃げたらガチで死ぬ・・・。

頑張ろう。

頑張ろう・・・唯にゃんのために・・・。


1540549.png

Fooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooo!!!!!!!!!



(´Д`)ハァ…



コメント返信しばらくお休みいたします!ごめんなさいorz

4 Comments

りちゃーど  

No title

テスト前はみんなテンション低いな・・・勉強せず絵かいてばっかりな私って一体・・・
がんばってね!終わってすっきりしたらまた唯への愛を語ってね><w

2010/05/20 (Thu) 23:07 | EDIT | REPLY |   

のっぴぃ  

No title

好きな教科ができれば耐えられます!!
がんばってください!!

2010/05/20 (Thu) 23:22 | EDIT | REPLY |   

椿季改め 鳳架(ホウカ)  

こんにちは。
私テスト勉強まったくしてないです…。
お互いに頑張りましょう!
名前変更しました。では。

2010/05/21 (Fri) 00:27 | EDIT | REPLY |   

姫宮こひめ  

No title

唯が可愛すぎる・・・(きゅン

唯のためにも勉強頑張って下さいね!

2010/05/23 (Sun) 09:59 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

