FC2ブログ
17
2010

さとしのブログ 第2部

CATEGORY雑記丼
机が消えて場所が出来たので棚をば買いました。

s-100516_1829_01.jpg

コーナンにて3980円と結構安価。
その価格の割りには大きくて何でも収納できそうです。

とりあえず机に飾ってた物を置いてみたのですが・・・、
s-100516_2044_01.jpg

結構入れるものないなぁ・・・(;´Д`)
まぁ漫画とかフィギアとか今後色々増えていくと思うので。

後、唯コレは一番上にしました。
まだまだ全然なのでこちらも今後集めていくという感じで!

それにしても机が無くなったので棚を置いてもかなり部屋が広くなりました!
圧迫感が無くなって前よりかなり居心地が良い感じがします(*´∀`)

せっかく広くなったので今後模様替えやら何やらやってこうと思います!

追記コメント返信っ!
エコーオブデスs>>コーナン安くて品揃え豊富で良いですよね!!
         自転車で5分ぐらいでいけるのでかなり利用させてもらってますw
         今回の棚もコーナンで買ったのですが中々安かったです!
         ニトリも大好きなんですが結構遠いので(;´Д`)

地洋s>>ニトリ前に行ったんですけど大きくて品揃え良くて安いので最高でした!
    ホームセンター大好きの僕にはたまらなかったです(ノ´∀`*)
    でも近場にないっていう弱点が・・・orz

shibas>>初コメありがとうございますー!!
     コーナン良いですよね~チェーン店で結構なところにありますし、
     一番通い馴染んでいるのでホームセンターといえば最終的にここに行っちゃいますw
     今回もお世話になりましたorz

のっぴぃs>>机の4分の3を幅とって居たので滅茶苦茶広くなりました!
      しかしやっぱり今までずっと一緒だったものがなくなってしまうと寂しいですね・・・orz
      でも自分のでかくなって幅を取ってしまっているので仕方が無いです(;´Д`)
      いや~どうせ机捨てるので片付けなくちゃいけなかったので無駄な努力にはなりませんでしたw

神咲s>>おっきいのでやっぱりそれぐらい取られてしまいますよね(; ・`д・´)
    多分他人からしたら変なことだと思うんですが、
    自分極限まで散らかしてから一気に片付けるのが大好きなんですw
    部屋の掃除頑張ってください!終わったあとは清清しいのなんのって!

絆創膏。s>>たまにやると掃除も良いものですよーw
      使わない物が次第に増えていくので捨てる機会が出来ますしw
      部屋が少し散らかっていればぜひとも一発掃除を!!

貯金箱s>>コメリとグッディですか!そっちのホームセンターにも行ってみたいですが、
     逆にこっちにはまったく無いですね・・・残念ですorz
     パソコンはお高いので容易に変えれないのが難点ですね(;´Д`)

     好きであれば2次でも3次でも関係ないっす!!
     ぽぷ(ryなら仕方ないですよ(`・ω・´)

4 Comments

ヲカモト  

No title

ゆいちゃんがいっぱいww

うちのブログでりっちゃん描いたから良かったら見てくれ!
損はないんだZE★

2010/05/17 (Mon) 21:09 | EDIT | REPLY |   

リチャード  

No title

おおお・・・ぼくも本棚ほしいんだよなあ
オタク要素を詰め込みたいwww

部屋全体うpわくてか^p^じゅるっ

2010/05/17 (Mon) 22:47 | EDIT | REPLY |   

のっぴぃ  

No title

いや~   机と張り合うとなると……
前の画像と比べると 何となく違和感を覚えるのは何故だろう。

こーゆーオタク系のグッズって
棚にまとめてみると意外と少なかったりするんですよね~
お金は半端ないのに。 

2010/05/17 (Mon) 23:10 | EDIT | REPLY |   

sizu  

No title

いいことですよ。本棚が余ってることは。
僕も部屋に持ってるんですが、全ての棚に漫画だけ置いてます。
しかも収まりきらないので、今何処に置くか考えてます。

2010/05/18 (Tue) 00:12 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment