--
--


17
2010

久々のバトンで胸がいっぱいです。

CATEGORYバトン
ブロ友の柚羅さんからバトンをば頂きました!!

ありがたくやらせていただきます!!(*´∀`)

皆さんもちょっとやってみてください


ルール
(1…日記タイトルに恋愛感を知りたい人の名前を6人入れてびっくりさせましょう
(2…回ってきた質問には等身大の自分で答えましょう
(3…やらない子にはお仕置きです
(4…ルールは必ず掲載してください

1、外見のタイプは?
自分より小さくて年下か同期ぐらいの方が。

2、内面のタイプは?
天然とか優しいとか!

3、恋愛対象はいくつから
胎児~25歳

4、無口な人と、お喋りな人どっちがいい?
自分はおしゃべりな人が良いですね。
自分から話題出して喋るのがあまり得意ではないので(;´Д`)
相手がペチャクチャしゃべってそこに合いの手感じが最高です。

5、異性のこういう所に弱いというのは何?
上目遣い

6、異性にされて嫌なこと、または言われて嫌なことは?
特にありません

7、好きな人ができたらどうしますか?
多分何も出来ないまま終わってしまうと思いますorz

8、積極的?消極的?
そのときによって変わります(`・ω・´)

9、名前は?
さとしですどうも

10、職業は?
学生

11、資格は持ってる?
今はまだありませんねー

12、今、悩みはありますか
勉強とか勉強とか勉強とか

13、貴方の性格を一言でいうと?
熱しやすく冷めやすい

14、誰かに似てるって言われたことある?
ジャルジャルの福徳さん

15、社交的?人見知り?
真ん中ぐらいでしょうか・・・?

16、人の話にはちゃんと耳を傾けている?
よっぽどつまらないか自慢話でない限りはちゃんと聞いてます!

17、好き&嫌いな食べ物と飲み物は?
好きなのはほうれん草とベーコンを炒めた奴にコーヒー。
嫌いなのは粉物類とトマトと納豆っす。

18、彼氏・彼女にするなら?
平沢唯っていうステキな女性がいてだな

19、親友と呼べる友達は?
います(*´Д`)

20、バトンを回してきたあの人…
最近ブロ友になって頂いてまだまだ交流は浅いですが、
文の書き方とまとめ方が上手と思います!

21、今、行きたい場所は?
特に無いですかね

22、もし自由に使える100万円があったとしたら?
唯コレをば完成させて後は全部漫画にィ

23、好きじゃない人と付き合える?
申し訳ないですorz

24、恋人が異性と出かけるのは浮気?
人によって違いますが殺される場合もありますよね・・・。

25、 S?M?
M寄り・・・?

26、甘えたい?甘えられたい?
甘えたいです。

27、何フェチ?
一番は絶対領域です!

28、どんな体型が好き?
自分の目線より結構下の方で、
スラっとした体系の人が良いですね

29、遠距離恋愛の経験はある?
ないですねー正直遠距離恋愛ぐらいが丁度良いと思います。

30、束縛する?
しません(;´Д`)

31、元恋人のプレゼントを残すのは許せる?
勿体無いから許せますね

32、異性のどんなとこな胸キュン??
だからうわめづk(ry



お疲れ様でした!!久々のバトンだったのでちょい難しかったです(; ・`д・´)

2 Comments

貯金箱  

No title

18問めのところ
平沢唯っていうステキな女性がいるのはよく分かるが。
アニメキャラもいいのか?
いいなら俺は,ぽぷ(ry

2010/05/17 (Mon) 17:30 | EDIT | REPLY |   

ナオ・じゃん  

No title


まずストライクゾーンが胎児からって所に突っ込ませろwww

そして絶対領域サイコ~!!!同士よっ!!

2010/05/17 (Mon) 22:16 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

