--
--


15
2010

僕はここで一つ区切りをつけたい

CATEGORY雑記丼
い~つもひとりであ~るいてた~♪

s-100515_1909_01.jpg

机が無くなりました。

市の不要物回収を利用すると1000円で引き取ってくれるんですね中々安いです。
にしても物買うのにも捨てるにもお金が掛かる時代になったんですねー。

これから棚買ったりして模様替えして行こうと思います。

コーナンにまたお世話になるなぁ(*´∀`)

7 Comments

エコーオブデス  

No title

コーナンは安くて種類豊富でいいですよね。

自分はニトリとかも利用します。

2010/05/15 (Sat) 22:26 | EDIT | REPLY |   

地洋  

No title

ニトリかな
安いけど近くにない・・・

2010/05/15 (Sat) 22:31 | EDIT | REPLY |   

shiba  

何気に初コメな気がするのは気のせいでしょうか?

コーナンはいいですよね おれも結構利用します

2010/05/15 (Sat) 22:41 | EDIT | REPLY |   

のっぴぃ  

No title

机がなくなってかなり広く感じますねwww
さすが!!  でも想い出がなくなって淋しいでしょうね……

てか 片づけした意味が……

2010/05/15 (Sat) 23:12 | EDIT | REPLY |   

神咲  

No title

机かー・・・
部屋の1/5を占領されてるんですよね・・・
さとしさんを見習って部屋の中を一掃してみようかな(^^;)

2010/05/16 (Sun) 01:12 | EDIT | REPLY |   

絆創膏。  

No title

掃除か・・・
自分もやらないと・・・・orz

2010/05/16 (Sun) 12:10 | EDIT | REPLY |   

貯金箱  

No title

こっちにはコーナンもニトリもないんですが
そのかわり、コメリとグッデイがあります。
ちなみにじぶんは、棚とかより、もともとのOSがMEのこのパソコンを早く買い換えなければorz

2010/05/16 (Sun) 20:38 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

