--
--


11
2010

げんじつ!!

CATEGORY雑記丼
ちょwww軽音部に 133人入部とかwww

すごいですよね、軽音ブーム、
どっちかっていうと「けいおん!」ブームなんでしょうか。

高校に入ってから自分回りの友人でも8人ぐらい入部していましたw

4人がオタで、4人がリア充さんなんですが、
リア充さんが「真剣に音楽やりたい」って人や「楽器ずっとやっていたので」っていう経験者多くて、
オタ友がいずれも「けいおん!」に憧れて入部したようで全員初心者。

皆「けいおん!」に憧れて「真剣に音楽にやってみたい」って思っているのか、
ただ「けいおん!」のように楽器触って「うはww俺かっけぇww」みたいにやりたいのか、
そこらへんがめちゃくちゃ気になりますよね(;´∀`)

「軽音楽部入ったwww親に頼んでギー太買ってもらった羨ましいやろwww」
と態々糞重たいギター担いで僕の家まで報告しに?来たような奴も居ました。

ん~正直アニメ影響で始める人って最後まで続くんでしょうか?
もう早速一人「あぁ・・・辞めたい」と言っている人もいるんですが・・・、
しかし楽器って結構お高いしせっかく親御さんに購入してもらったのだから最後まで頑張ってほしいですね!!


ていうか最近僕に態々唯の皮肉吐いて来る人が居るんですけど・・・、
uproda021788.gif

好きなんだからいいじゃないかorz

コメ返信追記!
朱雀s>>あえて味見してもらってそれを食b・・・なんでもないです。
    自分が味見する場合はやっぱ切りますね(;´∀`)
    かじって許されるのは女の子の友人同士orz

オタねこs>>あの2年生メンバーが食べた品ですから売り上げ向上したんじゃないでしょうか!
      なんだかわからないですが食べれたことが無性に嬉しいですorz
      でもクリスピークリームドーナッツ事態味の捕らえ方は人それぞれですね(;´∀`)

ルカs>>アニメ側からしたらなんてこと無いことかもしれないですが
    やっぱりそのアニメのファンからしたら同じ物食べたってことで結構嬉しいですよねw
    クリスピは今もまだかなりの人気で近くのお店でも列を作ってるのを見かけます・・・。
    
貯金箱s>>前友人に「クリスピードーナッツ食べた!」って言ったんですが「へぇ~」ぐらいでした(;´Д`)
     誰かクリスピードーナッツを知っていて尚且つけいおん!で出ていたことを知っている方に出会いたい!
     自慢ってほどでもなくただそのことを話したくて仕方無いですorz

14 Comments

神咲  

No title

なにそれ多すぎwww
自分が入ってた野球部でも80人だったのに・・・・・・

2010/05/11 (Tue) 22:27 | EDIT | REPLY |   

椿季  

こんにちは。
すごく多いですね…。
そんなに入ったら先輩方は大変だと思います…。
アニメの影響だとそのアニメが終わった時に一気に熱が冷めそうな…。
唯ちゃん可愛いですよね! ではでは。

2010/05/11 (Tue) 22:59 | EDIT | REPLY |   

のっぴぃ  

No title

あ~
なるほどですね~

もともとやっていた人たちから見ると この状況どう思ってるのでしょうか???
「邪魔なのが来たなぁ……」
「人気がある事はいいことだ。  うん。」
この二択 どう思いますか???

ギー太購入……
wwww

2010/05/11 (Tue) 23:22 | EDIT | REPLY |   

貯金箱  

No title

けいおん!
の影響で入部したひとも
それなりにがんばってほしいですね

ところで、最後の唯のとこだけど
ほんとに好きだからいいじゃん

2010/05/11 (Tue) 23:28 | EDIT | REPLY |   

ナオ・じゃん  

No title



皆すぐ飽きちゃいそうだよね~
楽器って弾けるようになるまで
根気がいるからね~

2010/05/11 (Tue) 23:54 | EDIT | REPLY |   

ミデラコス  

軽音部すごいな(-.-;)
アニメの影響力がこれほどとはね。さすがけいおん。さすが京アニ。

2010/05/12 (Wed) 00:38 | EDIT | REPLY |   

凛  

No title

いいですね軽音楽部
うちの高校は吹奏楽部しかなかったなw

2010/05/12 (Wed) 01:01 | EDIT | REPLY |   

XNX  

No title

多いな・・・

ほのぼのとできる部活はいりたいなー

2010/05/12 (Wed) 01:47 | EDIT | REPLY |   

ゆるねこさん  

No title

唯の寝顔はまじで破壊力抜群。
そんな私は軽音部員です^^ゞ

2010/05/12 (Wed) 02:49 | EDIT | REPLY |   

オタねこ  

No title

そんなにいるんですか!
「けいおん!!」おそろしい、、、w

まぁちゃんと部活をやる人ならいいと思いますけどね。

あと好きなものは好きなんだからいいと思います!
自分もWORKING!!のぽぷらがかわいいと言っただけで・・・

2010/05/12 (Wed) 10:01 | EDIT | REPLY |   

ヲカモト  

No title

うちのバンド全員けいおんファンですけどなにかwww

しかもうちのベース担当のやつは澪派、キーボード担当(俺)はたくあん派

・・・とちゃんと自分のパートの子を愛してるというww

2010/05/12 (Wed) 16:02 | EDIT | REPLY |   

17ch  

No title

俺音楽の勉強しかしてないんだけど、
『音楽』って音を楽しむってことだからそういうのでいいと思う。
真剣になりすぎて、『音学』になっちゃうとダメだと思う。

2010/05/12 (Wed) 19:23 | EDIT | REPLY |   

ろーろーろー  

No title

自分はアニメの影響でバスケをやってましたが
ちゃんと最後まで続けました!^▽^
今はもうやめちゃったんですが
小学生時代5年間もやってたんだからちょっともったいなかったかな~
とおもったり…^^;

2010/05/12 (Wed) 19:44 | EDIT | REPLY |   

あずれい  

No title

アニメとか、漫画が理由で始めた場合は
作品への愛と続く長さは比例するかもねw

にわかとか勢いで始めたら半年と持たないだろうし

2010/05/12 (Wed) 20:25 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

