--
--

スポンサーサイト

10
2010

小ネタ集②

CATEGORY雑記丼
けいおん!!第5話「お留守番!」にて、

純ちゃんが持ってきたこのドーナッツ
uptv0067123s.jpg

なんとあのクリスピー・クリーム・ドーナッツらしい!!

クリスピードーナッツといえば僕が前食った奴です。
クリスピー・クリーム・ドーナッツ 心斎橋店 レポート的な。

一様これが実物。
s-100503_1608_03.jpg

アニメは3つぐらい完食してますけど似てますね・・・(゚A゚;)ゴクリ


なんかやたら嬉しい


コメ返信追記っ
あづ坊s>>僕も今回はかなりお気に入りですよ!!
     2年生組みんな可愛いかったですし大満足です(*´∀`*)
     なのでやはり2年生だけの回をもっと増やしてくれたら嬉しいですよねーorz

のっぴぃs>>そうですね、修復可能なだけまだ幸運・・・ですw
      2年生回予想上回って本当良い感じでしたー!!
      誰が一番可愛い?といわれたら僕はやっぱり憂ですね(`・ω・´)

ろーろーろーs>>憂可愛かったですよね!!2期に来て出番があまりだったので嬉しかったですw
        でもやっぱり唯が拝めないってのは泣けましたね(´;ω;`)ちょこちょこでてましけども
        憂単体のグッツっていうのは残念ながらまだ少ないですよね(;´∀`)
        これからじゃんじゃん出てくれることを祈りましょう!!

オタねこs>>オリジナル回にしては滅茶苦茶良かったですよー!!逆に出来の良さに感動してしまいましたw
      やはりこう普段ではあまり見れない場面を描くのって良いですよねw
      今後2年生だけじゃなく3年生も、学校だけよかたまには日常を描いてほしいですね。
      自分的にりっちゃんとムギちゃんのデート回がすんげぇ楽しみなんですが(;゚∀゚)=3

謎のアフロs>>若干似てますよね・・・髪下ろすとさらに分かりません。
       沢ちゃんも言ってましたしねw成長したら梓も澪っぽくなるんでしょうかw
       んにしても髪下ろしあずにゃんはそうそう拝めないのでかなりレアでしたorz

絆創膏。s>>けいおんは和みと癒しと萌えと後音楽と・・・色々混ざってますね。
      わたくしはおもいっくそ唯にゃん派ですよ(`・ω・´)
      今後のけいおん!!も本当楽しみですよねー早く続きが見たいです!!
      音楽番組のランキングほとんどにけいおん!!主題歌二つ入っててすごいですよね!!
      これでキャラソンで第2波が放たれるわけですよ。

リチャードs>>けいおんはまぁ1話とか梓登場回とか見てれば後はランダムに見れますよねw
       出来れば友人さんには全話見てどっぷりハマってほしいですが・・・w
       5話だけ見せればもう2年生の3人誰かが好きになること間違いなしですね。
       もしかして貴重な純ちゃんファンがまた一人増えるかも・・・!!

4 Comments

朱雀  

No title

むしろ、その一口かじったドーナツを食べたい……(ぁ

2010/05/11 (Tue) 10:07 | EDIT | REPLY |   

オタねこ  

No title

1度は食べたいと思ってましたが・・・
あずにゃんが食べたとしたらますます食べたいですねww

2010/05/11 (Tue) 10:12 | EDIT | REPLY |   

ルカ  

No title

おぉ~!おいしそう!

アニメで出た食べ物を一回だべた事あるとなんだか嬉しいですよねww

クリスピー・クリーム・ドーナッツ…食べたいな……ww

2010/05/11 (Tue) 18:10 | EDIT | REPLY |   

貯金箱  

No title

クリスピー・クリーム・ドーナッツ
食ったってだけども自慢できるのに
けいおん!にでたら、もっと自慢できるじゃねーかよww

2010/05/11 (Tue) 20:02 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

