--
--

スポンサーサイト

09
2010

けいおん!! 第5話「お留守番!」

CATEGORY雑記丼
今回もまた神回でございましたorz

2_20100505042459.jpg

1_20100505035726.jpg

特に純ちゃんが丸々1話出っ放しってのが今回の見所ではないでしょうか(`・ω・´)
初めてジャズ研の活動に触れたり純ちゃんのマイペースなキャラも見れましたし、
あずにゃんも3年生の前では見れない同年代との絡みとか、
一番見たかった髪下ろしたところもどっぷり見れたので本当大満足ですorz


しかしまぁ憂が可愛いくって・・・orz
99818-thumbnail2.gif
お姉ちゃんが帰ってこないので泣き出す憂・・・(;゚∀゚)=3

検討を

京アニ様本当お願いします。


追記コメント返信ッ
のっぴぃs>>あずにゃんのためにお金を使えるって事がもう大変素晴らしいです
      ipoodご愁傷様です・・・orz自分の不幸はまだ終わってなかったんですかね(;´∀`)
      幸い完全にぶっ壊れたわけではないので修復できる状態ってだけで良かったです。
      代用の携帯いじってるとやっぱり恋しくなりますね・・・今度は大切に使ってあげないと。

ミデラコスs>>きのこ美味しいですよね!!チョコ部分が少ないっていうのがたけのこにおとりますが、
       下の部分のあのサクサクがたまらないのがきのこの山の良いところなんですよ!!
       きのこの山最高!!唯にゃん最高!!!!!!!!!!!!!!!
       しかしまぁ自分もたけのこも大好きなんで仲良くしていきたいですね(;´∀`)

ナオ・じゃんs>>ん~人によってそれは変わると思いますが・・・、
        澪好きの友人は唯好きの僕をちょいちょいおちょくってきたりしますよ、、
        なんなんですかねアレ・・・別に争わなくとも良いのにorz
        唯好きのまつたけ好きですが、どっちも好きなんですよね。
        そのときの気分で変わるってことですよ(`・ω・´)

リチャードs>>色々高画質、防水、と次世代機能がいっぱいついているせいか、
       そのおかげで精密機器になりすぎて防御部分に弱いみたいですね・・・orz
       回りの人が落としてもかなり使っているので僕も大丈夫と思ったんですが、
       まさかこんなに弱いとは・・・っていうか落とす自分も悪いんですけどね(;´∀`)
       帰ってきたらとりあえず今後優しく接していきたいです。
       きのこだろ・・・Jk

貯金箱s>>まつたけはきのこと似てて想像付きますがつくしはどんな感じなんでしょうかw
     きのこっぽく長めでそこがクッキー・・・みたいな?それともつくしの上の部分だけとか、
     いずれにせよ一度食してみたい!!商品化されませんかね、されませんよね:(;゙゚'ω゚'):
     
黒蝶水音s>>特殊機能搭載というだけあってやはり精密機器になっているようですね。
      ボディの方は大丈夫だったらしいんですが画面の方がもうあぼんしちゃってましたorz
      やっぱりきのこですよね!下の部分を先にかじってから上のチョコを食べるのが
      自分的きのこの山の食べ方です!一様たけのこも下食ってから上食ってますけどね・・・w

7 Comments

あづ坊  

No title

ぼく、今回の回が一番好きですっ!

2010/05/09 (Sun) 22:46 | EDIT | REPLY |   

のっぴぃ  

No title

ふむふむ。
直せるだけ まだいいですよwww

にしても やっぱり二年生の回は いいと思いますよ~
それぞれが かわいすぎですwww

2010/05/09 (Sun) 23:20 | EDIT | REPLY |   

ろーろーろー  

No title

憂がかわいすぎて泣きましたw←
自分は実は唯より憂派だったりw
あんまグッズがでないから唯派ってことにしてるんですけどね…

あ~2年生はかわいいなぁ…^^

2010/05/09 (Sun) 23:30 | EDIT | REPLY |   

オタねこ  

No title

自分もこの回は好きですw
あずにゃんや憂の違った一面が見れてよかったです。

2010/05/09 (Sun) 23:42 | EDIT | REPLY |   

謎のアフロ  

No title

あずにゃんが一瞬澪かとw

2010/05/10 (Mon) 03:13 | EDIT | REPLY |   

絆創膏。  

No title

けいおんはとりあえずかわいいから許す。
私はおもいっきしあずにゃん派ですな(・ω・´)

ていうかopやらedやらがMステで上位である。おめでとう!!←

2010/05/10 (Mon) 17:45 | EDIT | REPLY |   

リチャード  

No title

知り合いがぼくの家に来てパソコンでけいおん見たいって言うから5話だけみますたw
純ちゃんってだれ?って感じだったけどとりあえずあずにゃんが最高に可愛かった・・・

2010/05/10 (Mon) 21:49 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

