--
--

スポンサーサイト

08
2010

小ネタ集①

CATEGORY雑記丼
購入して1,2ヶ月くらいしかたっていない携帯がぶっ壊れました。

犬の散歩中にうっかりポケットから落としてしまいその表しに壊れたようです。

今日auショップの方に持って行き保障期間だったため修理に出してもらいましたが、
たった1回、たった1回落としただけでぶっつぶれてしまうこの軟弱携帯・・・。
修理から帰ってきたとしても今後その軟弱携帯と共にやっていくとなるとかなりドキドキする。

自分はよく物を落とすので多分修理しても2ヶ月くらいでアボーンだろうな・・・orz

修理期間の間代わりの携帯を貸してもらえたのでそれを使ってるのですが、
なんだか異様に愛着が沸いて仕方ないです・・・。


「けいおん!!」で戦争勃発!? 唯はきのこ派、澪はたけのこ派?

kon_matsutake.jpg


s-100508_1147_01.jpg

自分もまつたけ派だよ唯にゃん(*´Д`)

違うし

---------- 終了 -----------

コメント、返信、追記にて。
takuhizukis>>親は認めてくれているのかもうあきれてしまっているのか、
       アニメ関係のことについては何も言って来ませんw
       雑誌は銀魂だしそれなりに大丈夫では?ファイルの唯だけ抜いて・・・、
       なんかエロい本買ってるみたいで逆にいやですね(;´Д`)

神咲s>>手に入れましたか!これはやはりけいおんファンとしては見逃せない!
    その目当てのファイルは中々多く来てとても良かったと思います!!
    自分も今唯色に染める為頑張っていますがまだまだ初段階でございますorz

貯金箱s>>ずっとほしかったものが手に入ったときの感動ったらないです(´;ω;`)
     友人に「1800円のやつ買った」と言ったら「めっちゃ高いやん!俺やったらないわぁ」
     と言われてしまいましたが自分的には滅茶苦茶安い感じがしました。
     唯効果なのかどうなのか・・・このマグに3000円は出すつもりでした(;´Д`)

ルカs>>唯マグカップ本当可愛いです・・・眺めてるだけで幸せになれるなんてもう・・・orz
    クリアファイルはアニメディトという650円の雑誌に付いているので是非!!
    確か他アニメのファイルも一枚付属していたと思うので、、
    
    リンクありがとうございます!こちらも追加させていただきますね!

ミデラコスs>>マグカップ結構大きくてデザインも良い感じに出来ていて、
       マグカップとしても良く、けいおんグッツとしても良くで最高です!
       神グッツ付いていますよ!もうすぐ無くなってしまうかもなのでお早めに!!
       多分もうすぐ「買いたいと思っていたらもう既に買っていた」という状況に

のっぴぃs>>ありがとうございますー今でもウハウハが止まりませんorz
      あずにゃんカップ良いですよね、あぁいう感じで唯のカップも・・・、
      って唯はムギちゃんのカップ使ってるから普通の奴買えばいいのかな・・・? 
      もうそろそろ無くなってしまうのでお早めに書店へ!!!

だんご。s>>どこのお店にも置いてなくてネットでも取り扱ってるところがあまりなかったので・・・、
      日本橋のほうで手に入れれて本当に良かったです・・・orz
      本当飲むのが勿体無いので今悩んでるんですよー(;´∀`)
      クリアファイルも半裸唯がすんげぇ可愛いくって・・・勿体無くて使えません

三日月s>>おおー!マグカップめっちゃ持ってますね(`・ω・´)
     自分はもうノルマの唯だけ買えたので大大大満足ですorz
     とりあえず買ってから実用するか飾るだけか考えたのですが、
     勿体無くて使えないので唯コレクションとして飾ることにしました。
     2個あったら良いんですけどね・・・コーヒー飲む率が5倍になってしまいますこれは。

セロ原s>>かなり探し回ってやっと見つけたマグなのでかなり愛着あります・・・!
     写真でも飾ってますがこれは使わず保管しておこうと思いますw
     買ったらきっと両親も分かってくれますよ!!

リチャードs>>一ヶ月に一回の収入でやっております・・・orz
       けいおんグッツの中の唯のみのグッツを集めていますが、
       それでもまだまだ他の人には劣るレベルで自分もまだまだ完成ではないと思いますorz
       マグでもう大分満足してますが、後はフィギア類の物を集めて楽園の完成です!!
       ボカロ商品も最近は結構増えてきてますよね、今後も期待したい!!

マスをかs>>下手くそながらフィリップと唯を合体させてみました(`・ω・´)
      もうほぼ見かけないのでプレミアついちゃってるのかと思ったのですが、
      この価格で手に入れられて本当ラッキーだったと思いますorz
      これで唯運が尽きてしまうっていうのも怖いところなんですが・・・(;´∀`)

オタねこs>>マグカップでかなりキてるのにファイルでノックアウトされました・・・orz
      唯がもうドアップで良い感じに作られていて本当最高です(`・ω・´)
      製作者の愛を感じますね・・・今後もこんな感じで唯を全面に出していって欲しい!!

6 Comments

のっぴぃ  

No title

あ~
あずにゃんトートバッグ狙ったら金が~
と いうわけで←

携帯は 気をつけた方がいいですね~
ボクも 先日iPodを洗濯機につけて
見事にショート→破壊の連鎖を起こしました。

2010/05/08 (Sat) 23:46 | EDIT | REPLY |   

ミデラコス  

俺はきのこ派です!
小さい頃からきのこ大好きでした!!
きのこの山最高!唯最高!!
たけのこも美味しくて好きですけどね←

2010/05/08 (Sat) 23:54 | EDIT | REPLY |   

ナオ・じゃん  

No title


唯派と澪派ってそんなに仲悪かったのか!?
自重wwwしwwろwww
因みに澪好きのたけのこ派ですww

でも全てが好きだ…

2010/05/09 (Sun) 00:12 | EDIT | REPLY |   

リチャード  

No title

1回落としただけでぶっ壊れるんですかw
ぼくの携帯何度落としたことやら・・・1年8か月ぐらい使っててもう見た目もボロボロなのに中身はすごいしっかりしてるw

たけのこだろJK!ww

2010/05/09 (Sun) 02:47 | EDIT | REPLY |   

貯金箱  

No title

・・・唯はまつたけだったかorz
自分は、つくしの方が好きなんだが。
複雑な気持ちだな

2010/05/09 (Sun) 20:29 | EDIT | REPLY |   

黒蝶水音  

No title

携帯ってそんなに壊れやすいんですか(´・ω・`)

私はきのこ派ですよw
たけのこも好きですけどやっぱきのこの方がなんか好きだな…

2010/05/09 (Sun) 21:06 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

