--
--


04
2010

WORKING!!

CATEGORY雑記丼
GWということで時間がありあまっていたので最近話題のアニメ「WORKING!!」を見ました!
声優に大好きなアスミスと福山さんだったのでこれは見るっきゃないと

s-Konachan.com - 74494 sample

放送されていた5話まで全部見たんですがこれは面白い!!
ぽぷらがとにかく可愛い、ちっちゃくてアスミスで可愛い本当可愛い。

「私、ちっちゃくないよ!」はツボですね(*´Д`)
ロリ巨乳は卑怯だろ・・・。
癒しアニメに出会えたのでまたしばらく安泰です。

そんなことより主人公が僕と同じ名前でゾクゾクするんですが

次は迷い猫がオーバーランするアニメでも見よう


コメント返信

Mr名無しさん>>心斎橋店はオープンしたばかりなので人が沢山居ますが、
       違う店舗なら多分そこまで並ばないと思うので違う府県にお住まいなら是非!
       度肝抜かれるほど甘いので好きな方には本当お勧めです(`・ω・´)

オタねこs>>甘いですすんごい甘いですよ!固めた砂糖食ってるみたいな・・・、
      味も悪くないし良いと思うんですがやはり値段が高いかなって思います(;´Д`)
      甘さとかそこらへんは人それぞれなので一度試しに買ってみてください!!

だんご。s>>あぁありますよね、歯磨いてるのに虫歯が侵食してくること・・・、
      自分も幼少期はかなりでしたが今はまだマシで、しかしマシなはずなんですが、
      このドーナッツ食べると歯がジンジン刺激されて痛かったです・・・。
      古傷抉られるほど甘いので虫歯現在進行形の方にはお勧めできないかもですorz

ゆるねこs>>今回本場の有名なこのドーナッツ食べてみたんですが、
      自分もゆるねこsと同じでミスドでいいかなって思います(;´Д`)
      なんていうんですかね・・・こうしっくりこないっていうか、自分に合わないっていうか、
      ドーナッツにそこまで求めようとも思わないんですが、やはりミスドの方が良いですorz

のっぴぃs>>そうですよねお店によって甘さとか違うと思うのですが、
      このお店のドーナッツはどが付くほど甘さでしたよ。
      「なにいってんだおめぇこんなん甘くねぇよ」と意見する方もいると思いますが、
      自分的にはちょっと甘すぎるかな~って思います(;´∀`)
      チョコレートと中にカスタードクリーム強烈すぎて歯が砕けそうでしたorz

セロ原s>>初めましてこんにちは!初コメありがとうございますorz
     箱開けたとき効果音ではパァ~って感じがして「これが本場か」とツバを飲みましたよw
     見た目から分かるように味のほうもすっげぇ甘く出来ています。
     甘いもの好きにはたまらないですよこれは!1度試しに食べてみてください!!

MichaelSuzukis>>あんんんんまいですよこのドーナッツ!!
         歯がちょっとあれなのか食べてからしばらく歯が痛くてたまらなかったですorz
         自分的には本当に1回試し食いだけでいいかなって感じがします(;´∀`)
         ちょっとミスドの味が恋しくなっちゃいました(`・ω・´)

黒蝶水音s>>ブロ友承諾、初コメありがとうございます!よろしくお願いしますね!
      もうそろそろニュースの話題としては古い感じになってきていますが、
今でも結構お店の前に列が出来て何時間待ちとかなっているようですね(; ・`д・´)
      味は中々美味しくって良い感じです。イメージとしてはアメリカの警官が食べてそうな・・・。

takuhizukis>>すごい数で自分もビックリしました!!
       2箱で3000円というドーナッツにしては驚愕の値段にも驚きました。
       ただこれを食べた後無性に塩辛いものが食べたくなる衝動に襲われます。
       うちの家族はこのドーナッツ食べてからじゃがりこボリボリ食べてましたorz

姫宮こひめs>>けいおんは面白くて見てて癒されるので大好きです(*´Д`)
       先生におもいっきり枕ぶつけた瞬間寝たふりですもんね・・・w笑っちゃいますww
       自分の場合見回りの先生の足音が聞こえた瞬間全員で寝たふりしてましたね(;´∀`)
       修学旅行のあの異様なテンションの高さとか雰囲気とか大好きです!

7 Comments

ぶたおすいぬ  

No title

お前、かたなしか!←間違ってる希ガスw

俺は伊波ちゃんの方がが好きだがな…

2010/05/04 (Tue) 23:54 | EDIT | REPLY |   

リチャード  

No title

WORKING、友達からめっちゃおすすめされたなあww
おもしろそうだし見てみようかな
迷い猫はあらすじ見てやめたwwwwツンデレは好きだけどもうお腹いっぱい・・・

2010/05/05 (Wed) 06:28 | EDIT | REPLY |   

貯金箱  

No title

ぽぷらちゃんいいよねww
ちっちゃくてかわいいよね!

ところでほんとに小鳥遊君なんですか?

2010/05/05 (Wed) 07:23 | EDIT | REPLY |   

姫宮こひめ  

No title

これもいいですよね☆
私も大好きです♪
たしかにちっちゃくないよ!は反則ですね!
可愛いなぁ~
でも実際かんなかわいいウエートレスさん
いませんよね??

2010/05/05 (Wed) 07:31 | EDIT | REPLY |   

takuhizuki  

No title

WORKING4巻まで持ってますw
こういう日常系の話は割と好きですヨ
らき☆すたとかみなみけとかも大好きですw

オーバーランは作画がよく変わってビックリするよw

2010/05/05 (Wed) 11:06 | EDIT | REPLY |   

あずき  

No title

WORKING!!いいですよね!
DVDも全部買うつもりです!

2010/05/05 (Wed) 12:26 | EDIT | REPLY |   

sizu  

No title

僕この漫画持ってます。
やっぱりぽぷらは人気ですね。
誰がどうみてもちっちゃいのに。

2010/05/05 (Wed) 21:13 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

