--
--


02
2010

けいおん!! 第4話「修学旅行!」

CATEGORY雑記丼
今回は軽音部3年生メンバー4人の修学旅行回!!

京都っ!京都っ!!!
keeeeeeeeeeon2.png

ドライヤー使ってる唯が可愛い過ぎる(;゚д゚)ゴクリ…

keeeeeeeeeeon4.png

学生の修学旅行で絶対やりますよね(;´Д`)
枕投げ、見回りに来た時の寝たふり、寝る前の小言。
小学、中学でやりまくってたので滅茶苦茶共感&笑えましたw


keeeeeeeeeeon5.png

話数を重ねる事に倍面白くなっていくと共にムギ株が上昇しておりますゆえ

keeeeeeeeeeon6.png

もうすぐ3年生も終わりですがその後がかなり気になりますね。
全員同じ女子大に通ってまた同じように軽音楽部やるとか・・・、
あずにゃんは3年生になって卒業して憂と純とまた先輩と同じ女子大行って・・・、
話の進みが速い分終わったときの不安が・・・:(;゙゚'ω゚'):


keeeeeeeeeeon7.png
っしゃあああああああああああるぁああああああああああああああああああああああああああきたあああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!

来た・・・予想通り来た・・・これで勝つる・・・。

純ちゃんが徐々に可愛くなっていってるのは気のせいか


コメント返信

リチャードs>>ですよね!ホームセンターとかこういう大きいお店大好きです!!
       ローストビーフってクセがあってお店によっては味が微妙だったりするんですが、
       IKEA製のローストビーフは美味しかったですよ!白ご飯にかなり合いましたw
       あのミクフィギア結構有名ですよね~リチャードsも持ってましたか!
       リチャードsのミクへの愛が再確認できたような気がします(`・ω・´)

XNXs>>やっぱり皆さん新しいほうに行ってしまいがちですよね(;´∀`)
    でも自分は地元のコーナンに昔っからずっと通いまくってますよ!!!
    あそこは本当居心地良くて、あの独特のにおいも最高です(`・ω・´)
    そのコーナンでバイトしたいんですけど未成年だめだって・・・orz

10 Comments

リチャード  

No title

ゆいwwwのww髪www静止画だとおもしろいことになっとる
ムギ株上昇・・・だと・・・?それはうれしいことこの上ないw

けいおんまた13話ぐらいで終わっちゃうのかなーwさすがに3期・・・どうかなあるのかな
ライブとかもそろそろやってほしいね!!アニメ見てないけど!!ww

2010/05/02 (Sun) 17:16 | EDIT | REPLY |   

フェレッチオ  

No title

ドライヤァァアアア!!
唯ちょん可愛い♥

2010/05/02 (Sun) 17:29 | EDIT | REPLY |   

takuhizuki  

No title

唯はおちゃめすぐるよね,ホントかわいいです

マジ次回楽しみなんですけどッ!!
あずにゃんの出番だぜい!!
ヘッヘッヘクックック(サーセン

2010/05/02 (Sun) 19:02 | EDIT | REPLY |   

神咲  

No title

唯が可愛すぎるwww
いい画像のチョイスだと思います!

次回はあずにゃんたちの出番か~^^
なんだか全員可愛さが増してますよね!?
次も楽しみです(^^)

2010/05/02 (Sun) 20:31 | EDIT | REPLY |   

だんご。  

No title

唯可愛すぎるってwwww

>純ちゃんが徐々に可愛くなっていってるのは気のせいか

これって純ちゃんが部活に入るということでOK?

2010/05/02 (Sun) 21:18 | EDIT | REPLY |   

あづ坊  

No title

まさかの純ちゃんけいおん!!メンバー加入!とか

2010/05/02 (Sun) 23:09 | EDIT | REPLY |   

のっぴぃ  

No title

あ 純ちゃんの変化は 結構思いましたwww
やっぱり 変わったように見えますよね???
アニメ 何度か見返して 変化に気がつきました。

まぁ けいおん部員からして 立ち位置が結構変わっていますからね~

さて あずにゃんを拝む準備でもしてようか←早い

2010/05/02 (Sun) 23:33 | EDIT | REPLY |   

ナオ・じゃん  

No title


消灯してからのあの件
よくやってくすくす笑ったww

2010/05/03 (Mon) 00:02 | EDIT | REPLY |   

17ch  

No title

りっちゃん可愛いよりっちゃん

2010/05/03 (Mon) 18:08 | EDIT | REPLY |   

姫宮こひめ  

No title

けいおんいいですよね♪
私も大好きです☆

枕投げの先生にあたったシーンとか
みんなの反応可愛すぎ!!

2010/05/04 (Tue) 17:10 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

