--
--


26
2010

Newtype 10月号付録 「けいおん!!」ハンドブック ROCK YOU ON!!

CATEGORY雑記丼
友人から「Newtype買ったぞ見たかったら来いよ」とお誘いがあったので行ってきました!
今回はけいおん!!の特別付録みたいなのが付いていたので見てみたかったんです(*´Д`)

表紙は唯と澪(*´Д`)
s-100424_1507_01.jpg

最初に5人の声優インタビューで愛生さんのがあったんですが、
興奮しまくってて本気で撮るの忘れてました・・・・orz

是非買って・・・、見て・・・みてください。

ライブ服唯、手にはカスタネットが!!
s-7686876865.png

後はイラスト集でした。
s-100424_1419_01.png
s-100424_1419_02.jpg
実際にはもっと色々載せられていますw

「Newtype」はゆりっぺが表紙の650円くらいだったと思います(;^ω^)
けいおん冊子だけでもかなり大満足な内容なので是非購入を!!


お土産に唯と澪の身に下敷きまで頂きましたorz
54354543.jpg

ありがとうございます友人(`・ω・´)


コメント返信

takuhizukis>>唯9,5割、中身の内容0.5割くらいでネタバレしない程度に
       その話の唯だけを紹介していく感じで今後も頑張っていきたいです(`・ω・´)
       りっちゃんのあのギャップも人気の秘密のようですね・・・。
       表と裏がかけ離れていて萌えてしまいます・・・!!

ナオ・じゃんs>>キャラクターが髪型かえるとすごい新鮮で良いですよね!!
        唯=分け目変える、澪=ポニーテール、律=サイドポニー、2期では3人変えたので、
        後はむぎちゃんとあずにゃんと憂がやってくれれば!!(*´Д`)
        Listen!!ジャケの唯については語ると止まらないので辞めておきます・・・可愛い。

のっぴぃs>>唯が出演しているのでこんなんまったく関係ないですっ
      本当関係者の方々すいません・・・orz、唯に免じて許してください・・・!
      自分も予告見て「あずにゃんどうすんの!?」とちょっと心配してしまいましたw
      唯たちが京都に行ってる間の梓や憂が何やってたのかとか次の回でやってほしいですね(; ・`д・´)

5 Comments

のっぴぃ  

No title

……あえて 澪の想像の「さみしいよぉ……」を
ドンちゃんと一緒にやるというのは……
すこし 想像にきついです。  心が痛いです。

あ~  買えるだけのお金がほしい!!
羨ましいです!!!

2010/04/26 (Mon) 22:34 | EDIT | REPLY |   

リチャード  

No title

あああああそうだそうだニュータイプ買わなきゃwwww
ゆりっぺ表紙だもんね買わなきゃねww

唯人気だなーw

2010/04/26 (Mon) 22:44 | EDIT | REPLY |   

takuhizuki  

No title

下敷きいいなぁ

かわ唯。
これは買わざるを得ない。

2010/04/26 (Mon) 22:53 | EDIT | REPLY |   

貯金箱  

No title

おお!
いま、下敷きが折れたんだ!
Ney type買わないとなww

2010/04/26 (Mon) 23:25 | EDIT | REPLY |   

オタねこ  

No title

これはいいですね!
最近雑誌はチェックしてなかったんですがこんなものが・・・

買いに行きます!ww

2010/04/27 (Tue) 09:34 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

