--
--

スポンサーサイト

25
2010

けいおん!! 第3話「ドラマー!」

CATEGORY雑記丼
関西けいおん!!第3話「ドラマー!」ということで、
りっちゃんがドラム以外の他の楽器をやりたいということで皆・・・というか主に唯がサポートするお話。

ko1.png
新入部部員ドンちゃんを眺める唯。
鼻にピーナッツ入れたくなる可愛いさってこういうことなんですね(; ・`д・´)

ko5.png
ko6.png
ko7.png
律にギー太を喜んで貸したのに「浮気した!」と泣き出す唯。

唯「ありがとう今まで楽しかったわ!」

ko8.png
律にギターを教えているようで教えていない唯。

ko10.png
りっちゃん「ギターは大変だ」とギー太を返還。
ko9.png
数分前に別れを告げるも「ギー太おかえり~」。

その後さわちゃんが輝いてて羨ましがったり紬のキーボードに挑戦してみたりする律

ko11.png
ko12.png
「こうやって暗いところで輝けりっちゃん作戦を考えているんだよ・・・。」

家に帰ってもりっちゃんを輝かせるために対策を練る唯。
子どもみたいに食器を楽器のように叩いている姿がなんとも(*´Д`)

ko13.png
食器を洗いたくても姉が暗いところで頑張っているため後回しにする優しい妹憂。

こういう小さな気遣いと姉への甘さとかが憂の人気なんだと思う!

ko14.png
唯ちゃん隊員誕生。

「もしかしてりっちゃんはいつも後ろにいて寂しいのでは?」
ならば演奏中にコミュニケーションを取ろう!と考える唯。

ko23.png
ジャカジャカジャンジャンジャカジャンジャカ
ko24.png
 ジャンッ!!

演奏中に後ろを振り向いてりっちゃんとコミュニケーションを取ろう!

全員で。
ko25.png
ジャカジャカジャンジャンジャカジャンジャカ
ko17.png
 はいっ!!

全員土下座の次はこれですね久々に吹きました。

ko18.png
ko19.png
りっちゃんがドラムやらなかったら私がやる!と唯。

ちょっと見てみたい気も・・・。


色々やったけども「やっぱりドラムだよなー!」とりっちゃんのドラムへの思いがより一層深まりました!多分。

唯ばっか貼ってますけど今回はりっちゃんが主役の回でした!!
ko20.png
ko21.png
1期でもシリアスながらりっちゃん主役回がありましたし、
本当りっちゃん隊員は皆から愛されてますね!!!(*´Д`)
第3話でさらにりっちゃんファンが増えたんじゃないでしょうか!!


今後も
こまけぇこたぁいいんだよ
な感じで。


コメント返信

神咲s>>後四日になりました!!すんげぇ待ち遠しいですorz
    こういう楽しみにが先にあるときに限って日が終わるの遅く感じたりするんですよね・・・。
    発売日になったら自己ろうが何だろうか自転車ぶっ飛ばして行きたいです(`・ω・´)

貯金箱s>>もはや記念日ですねけいおんの何かが発売される日は、
     そういう日はもうけいおんファンだけ休みにして下さっても良いと思うんですが(;´∀`)ハハ
     自分も何が何でも初回限定版をばゲットしてきたいです!!戦争ですねこれ。

あづ坊s>>んー聴いててどちらもかなり良い感じの歌なんですよね、
     しかしどっちかというと唯ひいきってわけじゃないんですが「GO!GO!MANIAC」の方が好みです。
     なんとも唯らしいというか、愛生さんが頑張ってるので凄い好きになりました!
     完全なる中毒性をお持ちの歌で・・・(; ・`д・´)

キョンs>>今日を抜いて後3日になりました!もう目前です!!
     自分も予約してゲットしたかったんですが発売日前に収入があるもので(;´Д`)
     音楽番組は今後けいおん2期が終わるまでけいおんで埋め尽くされるでしょうね!!
     嵐やEXILEの時代はもう終わりですね・・・!発売日が待ち遠しいです(ΦωΦ)フフフ…

takuhizukis>>「Listen!!」のイラストは皆雰囲気変わっててすごいかっこ可愛いです!
       そうなんですよ!いじる機会を逃してしまったのですがエンディングの唯!!!
       オープニング&本編では明るくてムードメーカーな唯ですが!!!
       エンディングになると物静かな少し大人びた雰囲気、このギャップが最高っす!!
       自分もCDとかあまり買わない質ですがけいおんとなると血眼で買っちゃいます(;・∀・)

ぶたおすいぬs>>大丈夫ですよ!発売日逃しても結構残っている物です!!
        店と場所によるんですが・・・自分のときは3,4日過ぎてもちゃんと置いてありました。
        後3日間ですが正当な方法でのお金集め頑張ってください!!(; ・`д・´)

のっぴぃs>>楽しみですね~後もうちょっとの辛抱です(;´Д`)
      自分この日に遠足があるんですよね・・・なんでちょっと不安です。
      まぁ疲れてようがけいおんのためなら死ぬ気でどこでも行っちゃうんですけども。
      正直学校休んでやりたいですが体育祭の練習とかあるのでorz
      そうなんですよ逆ですよね。友人もブレザー憧れてますが自分は学ラン着てみたいと思いますw

3 Comments

takuhizuki  

No title

唯多すぎわらたwwww

律ちゃんの純粋さはみてて和みます!

2010/04/25 (Sun) 14:15 | EDIT | REPLY |   

ナオ・じゃん  

No title

りっちゃんのサイドポニーまじ最高!!

因みにListen!!のジャケ写の目が隠れてる唯に萌えた!!

2010/04/25 (Sun) 22:57 | EDIT | REPLY |   

のっぴぃ  

No title

なんでしょうか。
最初の方の画像 思いっきり字幕を無視している気がwww
まぁ ここでは「サーセン」って入れるべきでしょうなwwww

一回振り返る事を覚えたムギは 何気にやる気になるという。
ハマったな。

次回の「京都が聖地なのに 京都に来ることになった軽音部メンバー」も
楽しみですねwww
……梓はどうなるのでしょうかね???

2010/04/25 (Sun) 23:49 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

