--
--

スポンサーサイト

23
2010

打ち止め

CATEGORY雑記丼

コメント返信

梓彌s>>改名ですか了解しました!よろしくお願いしますorz
    あの後もう一度桃鉄やって勝利したんですがまったく覚えられませんでした・・・。
    駄目です・・・やっぱり所詮ゲームでしたorz楽して覚えようなんてのが駄目でしたね。。
    とりあえず1発覚えてさっさと忘れてやりたいと思いますw

takuhizukis>>教師は無理難題をおっしゃる・・・。
       30問ならまだしも40問なんて多すぎてヤバイです。
       こうなるなら小学生のときとかにさっさと覚えておくべきでした(;´Д`)
       元素記号を満点で全員正解までやるなんてもっとハードですね・・・。
       都道府県のほうがまだましと思って頑張ってみます・・・b

オタねこs>>高校に入学してから最初の試練が都道府県の暗記とは・・・。
      赤点取ると夕方まで補習で残されてしまうので地理の先生はかなり鬼畜です。
      いやぁもう自分が住んでる府県の回りとか覚えておけば良いですよこんなの(;´∀`)
      多分自分もテストの時だけ覚えておいて後は完全になくなると思いますw

のっぴぃs>>桃鉄糞久々にやったので赤鬼相手でも無茶苦茶でした(;・∀・)
      「よーし!県名覚えるぞ!」といっても小さく書かれているだけなので・・・、
      自分は小学校時代とかに「都道府県覚えましょう」とか無かったのでまったく触れてませんでした。
      まさかここでそのキズを抉られるとは思わなかったので後悔しておりますorz
      面白いやり方ですね!都道府県覚えるのは物が物なので色々な覚え方があるようですね
      しかし結局はやっぱりやるしかないので勉強しようと思いますorz

ナオ・じゃんs>>都道府県名テストが来週の月曜日なので土日があるのが救いです!
        とりあえず2日で勉強しまくって覚えてやりたいですね補習は御免なので!!!
        パソコンに頼るのは基本的な覚え方とかで頼ろうと思います。
        応援ありがとうございます!頑張ってみます(; ・`д・´)

朱雀s>>応援ありがとうございます!!!。・゚・(ノ∀`)・゚・。
    皆さんにこう応援されると不思議とやる気になれます・・・!!
    月曜日だけ答えれば後はそれで良いのでとりあえず頑張ってみます!

sizus>>自分も今の状態では近畿とか辺りしか分かりませんでした(;´Д`)
    そのせいで覚えなかった今までのツケが今回ってきたようですね・・・。
    テストとかそういうのでなければ別に都道府県なんて覚える必要ないですよ:(;゙゚'ω゚'):
    自分の住んでる所だけ分かっていれば多分生きていけると思います。

リチャードs>>ですよねーそれが正解ですよ!覚えてなくて良いです・・・多分。
       こっちはゲリラ的にいきなり言われてしまったのでもう何が何だか、、
       とりあえず鬼の長時間補習から逃れるには勉強して覚えるほか道は無さそうです!
       近々体育祭が行われるので今の時期が一番忙しいときのようですねw
       実は表紙絵は無くなったそうなんですが入場チケットは描くそうなので完成したら是非載せたいです!

2 Comments

のっぴぃ  

No title

やっぱりか ボクみたいな学ランよりも
その格好の方がカッコよく 大人っぽく見えますね。

同じ高校生なのに。

どぞ やっちゃってください。

2010/04/23 (Fri) 23:49 | EDIT | REPLY |   

えりくまっきー  

No title

ハッ・・・!?巷で有名なあのイケメソ・・・!?

2010/04/24 (Sat) 09:41 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

