--
--


14
2010

けいおん!! 待ち受け

CATEGORY雑記丼
昨夜FC2に不具合があったらしいので更新出来ませんでした(´・ω・`)
・・・と言っても特に面白いネタも無かったのですが、

うん、まぁちょっと小ネタをば

携帯サイトにてこんなのダウンロードしました。

s-画像 005

フラッシュ型のけいおん!待ち受け画像です。
唯&梓、澪&紬&律の2バージョンがあります。

この待ち受けの特徴はなんと、「けいおんキャラクターが電池残量を教えてくれる!

唯が、澪が、律が、紬が梓が!!
自分の好きなキャラクターが微笑みかけてくれます!!

たまんねぇ・・・。

s-画像 006
こちらがあずにゃん。

画像はランダムで表示、電池が3個ある場合はキャラの立ち絵。
2個になった場合のみ電池状況を教えてくれるようになっています。

気になる人はけいおん!!の公式サイトでポイント買ってダウンロードしてみてください!
ただ公式サイトの紹介画像使いまわしてるのか少しやすっぽです・・・、、


5千円の糞安価デジカメなので画像荒くて申し訳ないorz

[23:12 追記]

ちなみに今自分が使っているのはこちらです。
s-画像 002

携帯を開けると唯の画像がスライドショーで表示され最後に時計付待ち受けに変わります!(`・ω・´)
こちらもちゃんと唯、澪、律、紬、梓と5人用意されているので好きなキャラをダウンロードすること出来ます。

ガチで癒されますね(; ・`д・´)けいおん好きなら見逃せないアイテムですよ!


コメント返信

貯金箱s>>今は唯グッツ集める以外特にはまっていることもないのでw
     いえまだまだかけだしなのでまだまだ色んなグッツを集めれていません・・・!
     これから頑張って何でもかんでもかまわず唯なら全部集めていく勢いで(`・ω・´)

のっぴぃs>>初コメありがとうございます!あずにゃんですか!!
      やっぱり皆さんフィギアとかも色々持っているんでしょうか?
      自分はキュンキャラ1個だけしか買えていないのでまだまだですorz
      なので今後全部とまではいきませんが集めていこうと思ってますが
      figmaとねんどろいどがレア商品化して高額すぎて買えるかどうか悩んでいます。。

だんご。s>>かわ唯!!
      とりあえず入手が割りと簡単なグッツから手を出していってますw
      っといってもやはりお金がないとどうにもならないんですがorz
      早くバイト見つけてグッツのために働かなければ(; ・`д・´)

神咲s>>最終的に集めた唯に囲まれながら静かに暮らしたいです(´・ω・`)
     Gストアに!?マジですか!?
    そういえばあのお店には全然グッツを見に行ってないような・・・。
    あのお店にもにもけいおんブースとか出来ているんでしょうか!!!
    レア情報ありがとうございますorzorzorz今度見に行って見ますね”!!

saintss>>もっともっと頑張って集めたいですorz
     何処のお店もあずにゃんグッツはかなり売れているのでやはり大人気ですね(; ・`д・´)
     といっても他の皆も入手困難で滅茶苦茶困っているんですが・・・orz
     それにしてもfigmaやねんどろはもっとファンのために大量生産してくれても良いと思います!

7 Comments

貯金箱  

No title

FC2で不具合ww
それでアクセスできなかったのか。

自分の携帯は、待ち受けがシンプルなので。
これは、ダウンロード決定!!

2010/04/14 (Wed) 20:11 | EDIT | REPLY |   

朱雀  

No title

確かに昨日は超重かったですね。
携帯待ち画面良いですねぇ。
微笑みかけてくれる事で、天使が本当の天使になる瞬間を体感出来そうです。

2010/04/14 (Wed) 20:29 | EDIT | REPLY |   

フェレッチオ  

No title

わ~
いいなぁ
唯可愛いよ~♥
私も後でダウンロードしよう♪
兄に自慢しちゃるw

2010/04/14 (Wed) 21:58 | EDIT | REPLY |   

のっぴぃ  

No title

ナニ!!!
そんなのがあったなんて……。

澪としていました。  とってきます←

予約で金がめちゃ飛んでいきました。
あと 貯金箱でしたからね~  UFO。

2010/04/14 (Wed) 23:15 | EDIT | REPLY |   

だんご。  

No title

おぉ、そんなものが!
でもポイントが必要なのか・・・
そういうのの買い方わかんないww

でも超欲しい!!

2010/04/14 (Wed) 23:39 | EDIT | REPLY |   

オタねこ  

No title

かわいいですねー!
唯とあずにゃんが教えてくれるなんて・・・

ダウンロードしますww

2010/04/15 (Thu) 04:36 | EDIT | REPLY |   

木苺  

No title

私に囲まれたいだなんて・・・//(帰れ。
けいおん! の影響すごいよね。
きっと今頃全国の軽音部いっぱい来てそう

2010/04/15 (Thu) 20:59 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

