--
--

スポンサーサイト

12
2010

けいおん!! 我が家のお唯様

CATEGORY雑記丼
我が家のかわ唯様がもう1人増えました。
s-100412_1920_01.jpg
「ボールチェーン付ぬいぐるみ~メイド服ver.~ 平沢唯」友人に頂きました・・・。
唯派の僕に唯グッツをまわしてくれるのはとても有難いorz
しかしみんな澪派とあずにゃん派のため少し寂しいような・・・でも嬉しいような・・・?

ぬいぐるみはメイド服verが手に入ったので後は猫耳唯だけです!
それを集め終わったら後はDXを集めてぬいぐるみはコンプ完了ですね。
全部揃ったら願い事でも叶っちゃうんじゃないでしょうか・・・?

その後はストラップやら小物を買ってマグカップやら集めたいと思ってますが、
日本橋とかに売ってたら良いんですがね(;´∀`)
figmaやねんどろいどに至っては何処も完売状態でどうしようもない状態ですorz
とりあえず割と手に入りやすいmobipから買っていこうと思います。

それとメモリ2本まで頂きました。
s-100412_1920_02.jpg
アクセルメモリ』『エンジンメモリ
どちらとも仮面ライダーアクセルこと照井竜が使用するメモリですね。
どうやら仮面ライダーWに又もや新フォームが登場らしいですよ!!

今後もWに期待・・・つーかベルトがXになるらしいんですが・・・これはもう『仮面ライダーX』に改名で良いんですかね?


コメント返信

三日月s>>ついに関西にけいおん到来!!・・・といってもその前に我慢できなくなって見てしまったのですがorz
     OP&EDも1期同様最高で1度聴いたら止まりません・・・中毒性がはんぱないです・・・!
     唯が可愛いすぎて2クール無事見届けれるかどうか心配になってきました(;^ω^)

貯金箱s>>唯可愛いですよね~!!
     エンドレスエイトは無いかもしれませんがシリアス展開はありそうですよね(;´Д`)
     もしエンドレスエイトが実現してしまったら・・・けいおんなら許せてしまうかも、
     と少し心の中で思ってしまう僕がいますorz

ろーろーろーs>>唯可愛いっす!!
        そうですよね、、本当に入ってきそうなので怖いところなんですが、
        もし話数が足りなくてシリアスを取り入れるのならば最低でも1話程度にしてほしいです・・・。
        そして2話目にはかならず元通りの軽音部に戻って欲しいです・・・。
        「唯は俺の嫁!」誇りを持って胸を張ってください!・・・でも渡しませんよ・・・。

朱雀s>>けいおん1話からクオリティ高くて面白かったです!!
    掲示板上でちらほら不評なのを見かけますが自分もそうは思いません!
    確かに1期OPもかなり良かったのですが2期は2期でまたすごく良いです。
    2期OPは4,5回聴くと中毒になって抜け出せなくなりますよ・・・。

だんご。s>>さ、流石にエンドレスエイトはな、無いですよね!!!
      しかし「青春に、おかしな物はつき物だ」と誰かが言っていた気がするので・・・、
      8回やるにしても個人個人の視点とかだったら面白いかもしれませんね。
      1話目唯、2話目澪、3話目律、4話目、紬、5話目梓、6話目憂、7話目和、8話目さわ子
      とかだったら滅茶苦茶面白いですが流石に同じ話8回されると・・・ね・・・。

ハヤセs>>おお~早速予約しましたか!自分は当日お店へ買いに行く予定ですw
     エンドレスエイトは無いですけどもシリアスはありそうなんですよね(;´Д`)
     2クールシリアス無しで今回も無事けいおん!!最終回を迎えたいです!

オタねこs>>ですよね!OPはとても唯らしいと思えた曲でしたwEDも澪に似合っていますw
      このまま・・・このまま・・・暖かい雰囲気で最後まで!!
      2クールになると途中でOPED両方変わるんですかね?そこらへんも期待したいです!

ゆづき>>京アニならきっと何かしでかしてくれるハズ!と無駄に期待するw
    シリアス展開はガチでありえるから冗談じゃないんだよね(;´∀`)
    こんなにしつこくヤダヤダ言ってると叩かれるかもですが本当に嫌です。
    作品が作品だけに、っていうかシリアス取り入れる意味がわかんねぇよ!!(#゚Д゚)

5 Comments

貯金箱  

No title

いいっすね唯!!
グッツをたくさん持っているあなたがうらやましい。

2010/04/12 (Mon) 22:26 | EDIT | REPLY |   

のっぴぃ  

No title

梓なら 結構集めたんですがね~
えっと 初コメでしたっけ???
よろしくです。

2010/04/12 (Mon) 23:05 | EDIT | REPLY |   

だんご。  

No title

唯かわゆい!
そういうグッズが羨ましい;w;

俺にもお金があれば・・・orz

2010/04/13 (Tue) 00:47 | EDIT | REPLY |   

神咲  

No title


唯がたくさん・・・羨ましい(´・ω・`)
その友達いいな~

マグカップは日本橋のGストアにまだあったはず・・・・・・多分w

2010/04/13 (Tue) 10:14 | EDIT | REPLY |   

saints  

No title

いいなあ
唯ww
欲しいなぁ(´・ω・`)

僕もあずにゃんかってこよ・・・

2010/04/14 (Wed) 00:33 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

