--
--

スポンサーサイト

09
2010

けいおん! 最終話「体験」

CATEGORY雑記丼
今日は3,4時間目にクラブ紹介がありましたー。

s-keionndesita.jpg


(;・∀・)・・・・。

kittoyaranaiyo.png


思い立ったらすぐ行動、
ということで早速軽音楽部に部活見学に行って来ました。

割と狭い部室、壁には防音板が貼られていて外に音が漏れない仕組みになっている。
初めて見るギターやドラムに魅力を感じかなりワクワクしてしまいました・・・。


そしてそこに居るモヒカン達


「あぁ、そうかそういうことなんだな・・・。」部室に入れられてから数分後気がついた自分。

・・・これは罠だ。

4人の某亀田似のモヒカンにむさい歓迎を受けつつ「まぁ引いてみろや」とエレキギターを渡され、
適当にジャランジャランやらせてもらったのですがこれは結構面白かったです・・・。

「い、いろ、色んな部活mわえt回って見たいので、きぇうt今日は失礼しあmす・・・。」

「おおそうかまた来いよwwwwwwwww」

3時半入りで開放されたのは5時半でした。


その後他の所に回っていた友人と合流し「漫画研究部」にすんなり仮入部して帰りました。
どうやら活動自体あまり行っていないらしいのでバイトしたい僕には最高の環境でした。


軽音楽部ってベース担当の背が高くてかっこいい大人の感じの女の子や
キーボード担当のおっとりぽわぽわした毎日お菓子を持って来てくれる女の子や
ドラム担当の元気いっぱいの明るい子やちっちゃくて可愛いギター担当の女の子や
ギターとボーカル担当の可愛い物と美味しい物が大好きな女の子が
5人でやってるものだと思っていたのですが・・・。

現実ってこんなもんですよねハハッ

ちょっとでも期待した自分を殺したくなる


コメント返信

朱雀s>>実は今日目をこらして周りの人達がアニメグッツつけていないか探したのですが、
    まったくついていませんでした・・・。しかもまだ馴染んでいないクラスメイトばかりなので、
    教室での会話もまったく無いのでその人がアニメ好きとかどうとかまったく分かりません・・・。
    もうちょっとの間待てばボロが出てくるでしょうかwちょっとしばらく観察してみます(`・ω・´)

ぶたおすいぬs>>それは良い考えですね!自分は中学の友人と入学したので二人で話すことが多いのですが、
      その会話の話題にちょっとアニメの話を織り交ぜてみたりしているのですがまだ効果はないですね、、
      もっと積極的に迷惑にならない程のでかい声で会話とかしてみたりします(`・ω・´)

貯金箱s>>後輩でも先輩でも同級生でもやはり同じ仲間を探しますよねw
     最近割りとアニメを見ている人達が増えているみたいなので何人かいるかもしれませんよ?
     部活動とかで遠慮無くアニメの話を織り交ぜてみてください!後輩なら寄って来るかもしれませんw
       

11 Comments

半月  

No title

それは大変でしたね;
俺の学校も軽音楽部あるんですが、
とりあえずモヒカンはいません(^ω^;;;;;;
あ、でも顧問の先生がさわ子先生みたいな方です。
別に発表でコスプレとかさせるわけじゃないんですが
あれ・・・なんかデビルな感じが・・・・・。
「私の専門はこっちのほうなの」とかいって
放課後にやってた軽音部のライブ的なやつで・・・・・
あとはご想像にお任せしますorz

2010/04/09 (Fri) 20:29 | EDIT | REPLY |   

貯金箱  

No title

現実っすか
たしかにそれは難しいですね、
でもあの罠は酷い。
でも漫画研究部に入れてバイトできてよかったですね。

2010/04/09 (Fri) 20:32 | EDIT | REPLY |   

オタねこ  

No title

そんな人たちがいるんですね・・・
でも淡い期待はしてしまうと思いますよw

でもいい環境の所に入れてよかったですね!

2010/04/09 (Fri) 22:48 | EDIT | REPLY |   

17ch  

No title

モヒカンwwwww

2010/04/10 (Sat) 00:04 | EDIT | REPLY |   

朱雀  

No title

漫画研究部仮入部おめでとうございます。
多分ですが……軽音楽部よりも結果的には良かったと思います。
漫画好きはアニメも見ていたりしますので、(時々特撮ファンも混じっていますが……)話は合いそうですね。
絵が描けなくても、「トーン貼り」と「ベタ塗り」という究極奥義で手伝ったり出来ますので、気楽に部活ライフを楽しんで下さい。
(アシの仕事は猫の手も借りたいので重宝されます)

2010/04/10 (Sat) 00:36 | EDIT | REPLY |   

リチャード  

No title

まさかのモヒカン軽音部wwww

部活か・・・帰宅部最高です(´ω`)

2010/04/10 (Sat) 01:28 | EDIT | REPLY |   

ハヤセ  

No title

モヒカン・・・・・
かぁ
自分は高校いったら何部に入ろうかな~
というか高校行くために勉強しないとなぁ

2010/04/10 (Sat) 09:45 | EDIT | REPLY |   

だんご。  

No title

コメどうもです~

モヒカン達wwwww
誰だって期待はするさ!でも現実は・・・

俺の学校は漫画研究部はないけど美術部があって
※マンガ好きはお断り
って書いてあった^q^

2010/04/10 (Sat) 12:38 | EDIT | REPLY |   

saints  

No title

モヒカンお兄さんですかwww
これが現実か・・・

僕もバイトしたいよー(´;ω;`)

2010/04/10 (Sat) 19:48 | EDIT | REPLY |   

takuhizuki  

No title

ちょwwwww
すげぇwwwww

と思ったら罠すぎワロタwww

2010/04/10 (Sat) 21:07 | EDIT | REPLY |   

SLeePiNg  

No title

軽音部なんか存在しないようちの学校・・・
漫画研究部は正直ひくめんつばっかりだったorz
そんな俺はテニス部へ入部。

2010/04/11 (Sun) 08:40 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

