--
--

スポンサーサイト

06
2010

けいおん!!

CATEGORY雑記丼
いよいよ「けいおん!!」が放送されますね!!
皆さん心の準備は出来ましたか?ご飯食べました?風呂入りました?歯磨きました?
準備が整ったら後はテレビの前で放送時間を待つだけです!!

・・・ちなみに自分のところは今週の土曜日

しかしこうなると迷っちゃいますよ
地元の放送日よりも先に動画サイトに明日あたりアップされるわけですから、
先に上げられた動画を見てけいおん!!2期を迎えるのか・・・。
それとも地元放送日まで待ってテレビの生放送で2期を迎えるのか・・・。

ん~でもやっぱり大好きなアニメだし第1話はテレビの前で見たいよなぁなんて・・・。
しかし早くこの目に入れておきたい!という気持ちもあり・・・。

ん~どうしよう(;´Д`)

一般の方からすれば「どうでもいいだろ!」って事かもしれませんが自分にとってはかなり重要。
とりあえず一晩悩みます(; ・`д・´)

そして「2期祝い」と称して友人が「ボールチェーン付ぬいぐるみ~ライブver.~ 平沢唯」をくれました!!
s-100406_2248_01.jpg
これで二人目です~我が家の唯が3人になりました(*´∀`)
ぬいぐるみシリーズは後のメイド服、猫耳、スーパーDX、スーパーDX3の唯もコンプする予定です。
1番くじのマグカップもゲットしておきたいのですがどこかに売ってますかね(;´Д`)

まぁボチボチ探していきたいと思います。

あぁくそけいおん見たいorz

ツイッター見るのが辛いorz


コメント返信

朱雀s>>ヴィータ是非とも当てておきたい・・・!
    でもこのガチャポン自体まだ稼働されているんですかね?
    稼働していたとしてもそのガチャポンに大金を注ぎ込まなければいけない!!
    辛い道のりになりそうです!ヴィータのために頑張りたいけど・・・。

リチャードs>>ガチャポンはいつも変わらずwkwkして楽しめますw
       ドラゴンボールめちゃくちゃ好きだったときはやりまくってましたよ!!
       (;´∀`)…うわぁ…パーツ無くなっちゃいましたか・・・orz
       フィギアのパーツは月日が立ってから机の裏とかで見つけるんですよね。

謎のアフロs>>少し友人の「新築」話に触れてみますと、
       4階建て、部屋数が半端無い、トイレが4つ、屋上にジャグジー完備、
       家見させてもらうときまるで探検しているようでした・・・。
       その「新築」は3個目の家らしいんですよもうどんだけ金持ちなのかと!!
       1個目の家は新築から役3分、2個目の家は役7分で何れもかなり近いとこにあります。
       なんかもう凡人の自分には凄すぎて話に触れる事すらおこがましい気がしました・・・orz
     
       1000円ガチャポン見たことありますよ!あれどうやってお金入れるんですかね・・・?
       自分のところでは多分普通のガチャじゃなくてアダルトな奴だったと思います(;´Д`)

貯金箱s>>見つけしだい回してみたいと思います!!
     ガチャポンの見本画像見たんですけど「なのは」も「はやて」も可愛かったです・・・。
     でもやっぱり欲しい!と思うのはヴィータなので当てて見せてあげたいです(`・ω・´)
     
SLeePiNgs>>どうぞどうぞさwt・・・ゴホッすいません。
      400円フィギア中々良い作りされていますよアレな意味でも!!
      時代が進めばこれよりもっともっとクオリティアップするんでしょうか。
      いや~フィギア凄いですねほんっと飽きないです!
      

2 Comments

ゆるねこさん  

No title

自分は絶対テレビで見ます・・・!
あと2週間くらいありますがorz

2010/04/07 (Wed) 19:48 | EDIT | REPLY |   

神咲  

No title

絶対テレビで見ます!
土曜までの辛抱ですよ・・・!!

2010/04/07 (Wed) 20:20 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

