--
--

スポンサーサイト

03
2010

僕とカリーと激辛祭り

CATEGORY雑記丼
今日は散髪に行ったのですがその帰りに友人とカレー専門店に入りました。

カレー屋さんってよく見かけるのですが食べるのは初めてでした。
自分の中で外食というとレストランやお寿司とかそういう普段食べられない豪華な物を食べに行く
イメージがあるのでカレーやオムライスなど割と食卓に並ぶの物は外で食べていませんでした。

なので今回初体験の専門カレー!

友人と3人で『チキンカツカレー』を頼みました。

s-kareo.jpg

ご飯の盛り方もチキンカツもカレーの味もまったく違いました!
まずチキンカツは衣の部分が薄くて脂身が少なく肉厚でかなりジューシー。
そしてメインのルーは丁度良い具合にとろみがあって最高!!
最後にめっちゃくちゃ辛かったです。
いつも辛口のカレーを食べていても平気なのですがこれはかなりの辛さ、
辛口の辛口の上ぐらいのレベルでしょうか、とにかく水が手放せませんでした。
最終的にビンいっぱいに入った水を3人で取り合い状態。
水5杯ぐらい飲みつつチキンカツカレーも水も完食致しました。

いや~しかし激辛でしたが美味しかったです!
初めてのカレー専門店での食事だったので失敗しなくて良かったです。
また死ぬほどカレー食いたくなったら行こうと思います・・・(; ・`д・´)


コメント返信

フェレッチオs>>本当ありがとうございますorz僕の絵で語ってもらえるなんて思いもしませんでした。
        気に入っていた絵だけにめちゃくちゃ嬉しいです!お絵かきって本当楽しいものですね・・・。
        バトン回し有難うございます!

リチャードs>>自分をイメージする絵はがんばって自分で描くようにしてます!
       自分がムッツリーニなわけ無いですが(;´Д`)
       バカテスは面白いので是非全話見てみては!!

ゆづき>>!も立派なサブタイトルよ!多分!
    自分は初代見てそっからぶっ飛ばしてフレッシュでハマって今ハートキャッチ見てます。
    新シリーズ見てて面白いけどやっぱり4人とか5人は多いかな(;´∀`)
    後ドレミちゃんみたいに固定メンバーでやってくれたら余計面白い。
    
凛s>>特にそれぞれの対応変えてないつもりでも自然と変わっている物ですねw
   この回答は『嫌い』なので多分『大嫌いな人』への対応とかならまた変わって来るかもしれません。
   やっていると面白いバトンなので是非やってみてくださいorz

マスをかs>>まだまだ至らぬ点が多いですが自分で描いています。
      有難うございます!!!「上手い」の一言でまた描きたいって気持ちになれますw
      最初から入っているペイントツールにはかなりお世話になってます(; ・`д・´)

12 Comments

地洋  

No title

カレー専門店は行った事ない・・・
でも
すごく・・・おいしそうです・・・

2010/04/03 (Sat) 20:21 | EDIT | REPLY |   

凛  

No title

自分は辛いのは大丈夫です♪
しかし量が多くて食べれそうに無いです・・・

2010/04/03 (Sat) 20:53 | EDIT | REPLY |   

sizu  

No title

初めまして、sizuという者です。
そんなに辛いカレーなら一度は食べてみたいです。

2010/04/03 (Sat) 21:04 | EDIT | REPLY |   

takuhizuki  

No title

めちゃくちゃおいしそうです@q@
水飲みまくりすげぇーww
辛いの好きなんで余計そそられるぜ・・・!

2010/04/03 (Sat) 21:17 | EDIT | REPLY |   

くまっきー  

No title

うちの家の近くにもカレー屋さんある!
カレー屋ってより、ナンのお店ですが(´ω`)

凄いバターの味で美味しいのだーもちもちだし、クソでかい(・∀・)

流石専門店ってかんじだよね~

2010/04/03 (Sat) 21:37 | EDIT | REPLY |   

謎のアフロ  

No title

辛いんですかこれ! しかも水を取り合うほどのものとは。
でも美味しそうですね。

2010/04/03 (Sat) 21:59 | EDIT | REPLY |   

神咲  

初コメ~☆


カレー・・・う、うまそう(´・ω・`)
「専門」って響きがいいですよね!
すごくおいしそうです(´∀`)

2010/04/03 (Sat) 22:05 | EDIT | REPLY |   

ミデラコス  

No title

良いですね。おいしそうです^^
俺はカレー大好きでして、特に辛いの最高です。
お店のカレーは家庭用とはまた違った美味しさですよね。
家庭用より辛いから、水がすごく美味しく感じるのが良いです。
まあ、癒しを求めて水飲むと次の一口が異常に辛く感じますがwww
それが楽しめるのもカレーの醍醐味です^^

2010/04/03 (Sat) 22:28 | EDIT | REPLY |   

ゆるねこさん  

No title

俺はCoCo壱くらいにしか行ったことないですww
それにしてもおいしそうだ・・・明日CoCo壱行こうかなぁ。

2010/04/03 (Sat) 22:42 | EDIT | REPLY |   

リチャード  

No title

あああああカレーおいしそう食べたいwww
専門店ではなかなか食べたりしないな・・・お高そう・・・

2010/04/03 (Sat) 23:22 | EDIT | REPLY |   

オタねこ  

No title

おいしそうですねー。
カレー専門店は行ったことないのでいってみたいです!

2010/04/04 (Sun) 01:21 | EDIT | REPLY |   

貯金箱  

No title

辛いカレーを食べると
どうしても水を飲みたくなりますが、
水を飲むと口の中の温度が下がってしまい
次の1口は辛いカレーとのギャップで
辛さ倍増らしいですよ。
分かっていても食べたいな、カレー。

2010/04/04 (Sun) 08:28 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

