--
--


30
2010

けいおん!

CATEGORY雑記丼
友人たちと日本橋行って来ました(´∀`)

購入物。
k1_20100330001920.png
「地球防衛軍3」 「きゅんキャラ 平沢唯」 「平沢唯 声優サイン入りブロマイド」



今回の目玉商品はやはり唯!!!唯!!!唯!!!
お店回ったりしてたらずっと欲しかったこの2点グッツが売ってあったので即購入しました!
見つけたときはめっっっちゃくちゃ嬉しかったですw

k4_20100330003606.png
きゅん唯!実物は結構な大きさで、すごい可愛い。(*´Д`)

k3_20100330003522.png
ブロマイドはライブバージョンのほうも欲しいですね(; ・`д・´)
マグカップもかなり欲しいんですがりっちゃんとむぎちゃんしか置いてありませんでした。。

見つけたお店がK-BOOKSだったんですがまだ結構けいおんグッツ置いてあったのでまた買いに行こうと思います!!

唯は俺の嫁!!!


コメント返信

如月s>>いやぁ~ゲーム好きなのでついついずっとやってしまいますw
    自分はネットのしすぎもあって完全な駄目な奴ですorz
    やっぱりバッドエンドだけ見て何だか釈然としたいのでハッピーエンドが見たいですねw
    内容が酷いので余計に感動系のエンディングが見たくてやってしまいます。
    こちらこそブロ友有難うございます!!よろしく御願いしますね!

7 Comments

マスをか  

No title

声優のサイン入りってすげぇwww
地球防衛軍は2で陸戦兵使いまくってたけど3ってどうなん?

2010/03/30 (Tue) 01:02 | EDIT | REPLY |   

めつ  

No title

地球防衛軍ktkrいいゲームだからたのしんどくれ

以上久々のコメントですた

2010/03/30 (Tue) 02:19 | EDIT | REPLY |   

ミデラコス  

No title

地球防衛軍は面白いですね。
2はめっちゃはまりました。
唯いいね唯、俺も大好きです^^

2010/03/30 (Tue) 06:55 | EDIT | REPLY |   

17ch  

No title

唯は俺の妹なんで、あなたは俺の義弟か

2010/03/30 (Tue) 17:46 | EDIT | REPLY |   

如月  

No title


僕の友達にも「けいおん!」好きな人が何人もいますよ♪
流石、平沢さんですね人気度が高い☆
また、けいおん!二期は人気が高いんでしょうね!!

2010/03/30 (Tue) 22:20 | EDIT | REPLY |   

ゆるねこさん  

No title

愛生さんのサイン入りブロマイドだと・・・?
俺も欲しい><


相互リンクお願いしても良いですか?

2010/03/30 (Tue) 22:49 | EDIT | REPLY |   

オタねこ  

No title

唯かわいいですね!
サイン入りブロマイドとは・・・いいものですね!w

2010/03/30 (Tue) 23:55 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

