--
--

スポンサーサイト

26
2010

さくらさくら咲く~あの日糞寒い 夜と同じで~

CATEGORY雑記丼
昨夜クラスでの打ち上げがありました。
ラウンドワンで遊んだ後地元のお店で晩御飯を食べて公園でまた遊びました。
朝の7時半に起きて昼の1時に集合、そこから夜の11時半頃まで遊び続けたのでかなり疲れました・・・。

全員解散した後友人と二人で帰ってた道の途中で
s-100325_2312_01.jpg
木に少しのさくらの花と蕾が咲いているのを見つけました。

柄にも無くしんみりしました。


コメント返信

ホロs>>ブロ友よろしくお願いしますね!
     そうなんです毎年毎年鼻が壊れそうですよ^^;
     ホロさんも花粉症なんですか!今年僕は目の方はかなりマシな感じですw
     もうすぐ花粉の季節も終わるのでお互い頑張りましょうねorz

ミデラコスs>>ブロ友よろしくお願いします!
       最終的にロボと科学が交差する世界になってしまいました。
       オリジナルストーリーも面白かったですが一方通行の方も見たかったですね
       結構期待してたんでちょっと残念です・・・。

半月s>>ブロ友よろしくお願いします!
    いやぁほんっと色んな意味で凄かったし面白かったです。
    是非とも2期やってほしいですね!自分は2期があるなら一方通行が本当に見たいですw
    当麻は最初の方しか出演してなかったですね;科学側はやり難いのかな?

17chs>>魔術サイドとの絡みは少なかったですね^^;
    いやぁでもインデックスが出演したのは驚きでしたし嬉しかったですw
    しかしあくまで「科学」サイドの話なら自分は結構満足しています!

如月s>>ブロ友よろしくお願いします!
    原作ファンなんですがアニメも期待通りに面白くって安心しました~。
    自分も一時期見忘れまくったんですけど最終回までになんとか追いつきました。
    話数それほどなんで時間があれば見直しお勧めです!

オタねこs>>ブロ友有難うございます!
      他アニメでオリジナルが滅茶苦茶だった思い出があるので本当良かったです。
      というより面白かったのでオリジナルストーリーは大満足です!
      後アニメの佐天さんのクオリティ高くてビックリしましたw

A,takas>>ブロ友よろしくお願いします!
     今まで見てきたオリキャラの中でテレスティーナは何故か好きになれました・・・。
     一方通行の話は今でもやってほしかったと思いますがオリジナルはオリジナルで面白かったし満足ですw
     本編は原作に期待するしかないです!
     インデックス2期もレールガン2期も楽しみですね!!

ろーろーろーs>>ブロ友よろしくお願いします!
        車の上での巨大ロボ戦なんて色んな意味で面白かったですw
        最初から最後までテレスティーナは強力なモビルスーツ着こなしてて面白かったですw
        まさかロボットと生身の人間の対決だなんて予想もしてなかったですが(;´∀`)

ブロ友承認、相互リンクしてくださった皆々様本当に有難うございますorz
「アニメ、ゲーム、漫画が好きな友人が欲しい!」とずっと思っていたので嬉しかったですorz
これからよろしく御願いしますorz

4 Comments

如月  

No title


桜ですかぁ♪しかも、背景のおかげで心にグッときますね☆
・・・ちょっと、涙拭いてきますorz

けど、さとしさん遊びすぎですよww
11時半までって僕の場合でしたら殺されていますよorz

2010/03/26 (Fri) 20:19 | EDIT | REPLY |   

如月悠藍  

No title


わわー承認ありがとうございましたっ!
それではリンク貼らせていただきますねーww


クラスの打ち上げおつかれさまでした(*´∀`)
ラウンドワンおもしろいですよねーwww

2010/03/27 (Sat) 13:49 | EDIT | REPLY |   

木苺  

No title

いいなあああ打ち上げええええ
うちのクラスにそんなものはなかった。
計画性がないから!

そんな時間まで友達と過ごしてみたい。
桜綺麗

2010/03/28 (Sun) 09:09 | EDIT | REPLY |   

マスをか  

No title

ブロ友承認しました
これからよろしくお願いします

ひだまりも終わっちゃいましたね・・・

2010/03/28 (Sun) 16:19 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

