--
--

スポンサーサイト

24
2010

たまにはアニメの話でも、とある科学の超電磁砲

CATEGORY雑記丼
コメント返信↓にまわすことにしました!!


「アニメが好きだ」と言っている割に「ア」の字も出てきていないのでたまには、

そろそろ今期のアニメ達が続々と終わっていきますね。
僕が見ていたアニメの中で最初に『とある科学の超電磁砲』が終わってしまいました。

レベルアッパー編が終わってからオリジナルストーリーに突入して
「シスターズでねぇのかよマジありえねぇ」なんて思っていましたが、
この話はこの話で結構面白かったように思えます。

s-00000176.jpg
いやぁ~しかしクリスティーナ3世だかテレスティーナ原生だか言うキャラは強烈でしたね
謎のモビルスーツで御坂を打ち負かしたと思ったら次はまさかの巨大ロボで御坂に挑んできたり、
倒したと思ったら復活して強烈武器を持参してくるなんてもう。

オリジナルキャラにしてはすっげぇ濃いキャラでした。

木山先生もオリジナルストーリーで出番増えたので嬉しかったですw
漫画版の方でも早く出演して活躍してほしい!!

『とある科学の超電磁砲』予想通りの面白さ&カッコ良さで大満足です。
2期とかやってシスターズとか一歩通行とかと絡んでほしいなぁ・・・。


コメ返信

三日月さん>>コメントありがとうございます!!
      少し痛いですがしばらくは詰まりが収まりますよ!
      しかししばらくしてまた詰まっちゃうのが傷です・・・。
      でも一時的でもずっと詰まってるよりマシなのでお勧めです!!

17chさん>>あ~やっぱり鼻呼吸のほうが楽なんですね(;´∀`)
     自分は何故だか飲み薬がまったく効かない質なんです・・・。
     だからこういう直接ぶっかけたり着けたりする方が効いてる実感あるんですよね実際効いてますし。
     『新ルル点鼻薬』17chさんのお勧めなら今度今の奴が無くなったら買って試してみます!!

如月さん>>コメントありがとうございます!!
     僕は毎年毎年父親と共に花粉に苦しめられています・・・。
     花粉症は多分移らない・・・と思いますが用心してください!
     これ鼻に直接入れるんでたまに口に入ってくるんですが結構美味s・・・
     うそですごめんなさい!めっちゃ苦いです!!!
     

8 Comments

ホロ  

No title

ブロともの申請、ありがとうございます^^
そういえばさとしsって花粉症なんですね・・・
僕も花粉症なので目がかゆくてかゆくて^^

2010/03/24 (Wed) 21:11 | EDIT | REPLY |   

ミデラコス  

No title

ブロとも申請どうも~^^
レールガンはしばらく見ないうちにすごいことになってんなwww
でもやっぱりアクセラレータ編が見たかった・・・

2010/03/24 (Wed) 21:38 | EDIT | REPLY |   

半月  

No title

ブロとも申請ありがとでした。

レールガンはすごかったですね。
オリジナルのストーリーで失敗するんじゃないかと不安だったんですが、
いい感じに最後までいってくれました。
二期やってほしいですね。
個人的には当麻との絡みももうチョイほしかった・・・orz

2010/03/24 (Wed) 21:57 | EDIT | REPLY |   

17ch  

No title

個人的には、もっと魔術サイドとの絡みが欲しかったなぁ

2010/03/25 (Thu) 04:02 | EDIT | REPLY |   

如月  

No title


レールガン・・・久しぶりに見たらレベルアップしていましたね♪
見ないうちに、こんなに面白くなっているとはっ!!
見直そうかなぁ?

2010/03/25 (Thu) 09:16 | EDIT | REPLY |   

オタねこ  

No title

確かにオリジナルストーリーでしたが自分も好きですね。
ぜひ2期やって欲しいです!

2010/03/25 (Thu) 10:40 | EDIT | REPLY |   

A,taka  

No title

こちらこそよろしく!


オリキャラ濃かったですねぇw
原作読んでてもまた違った楽しみがありましたよね!

インデックスの2期が楽しみです。

2010/03/25 (Thu) 10:55 | EDIT | REPLY |   

ろーろーろー  

No title

ブロともありです☆
レールガンは結構おもしろかったですが
最後のモビルスーツには吹きましたww
よりにもよってロボットですかww

2010/03/25 (Thu) 19:29 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

