--
--


22
2010

まれに見るアホ記事

CATEGORY雑記丼
最近頻繁に鼻がつまります。

皆さんもご存知の通りとても気持ち悪く鬱陶しく苦しいです。
風邪の症状とかで一番辛いのってもしかして鼻づまりなんじゃないですか?と思うぐらい。
片方の鼻がつまったりするのはよくありがちなことなんですが、
なんとタチの悪いことに左右両方鼻がつまります。

左右詰まる=息が出来ない=呼吸出来ない=DEAD

自分がまだまだ起きていて普通に生活しているときにこの症状になれば、
口で息をしたりなんやかんやして対症方法を考えるのですが寝ているときなんてどうでしょう。

多分自然と口で息するんだと思いますが・・・もしそのとき、
「左右両方の鼻がつまっていて、口が何故だか使えない」
という現実に直面してしまったらこれは大変なことになってしまいます。

そう、つまりこれは鼻づまりで死んでしまうということなんです!!

c73f3f9e.jpg


自分はまず「左右の鼻がつまっていて呼吸が出来ない」という症状に直面しています。
そして寝ているときになって自然と口呼吸に移れなかったら・・・?

死因:鼻づまり

とか医療的な書類かなんかに書かれてしまうなんてめちゃくちゃかっこ悪い


そう思うと怖くて夜も眠れません

僕は鼻づまりは薬局で売っている鼻スプレーで事なきを得ていますが、
スプレー頻繁に使いすぎてすぐ無くなりそうです。

無くなったら多分本当の終わりですね

1 Comments

17ch  

No title

アレルキング(命名俺)+鼻炎+その他なので、1年中息苦しいですが、なにか?w
小学校の6年の時に初めて「人間は鼻呼吸するのが普通」と言うのを知りましたけど、なにか?w

2010/03/23 (Tue) 17:45 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

