--
--

スポンサーサイト

21
2010

デッドライジング

CATEGORY雑記丼
オタねこさん>>自分は逆で部活で着ていたものはボロボロだったので捨てちゃいましたw
       体操服は3年間使った割りに綺麗だったので着ていますw
       秀吉本当可愛いです・・・。こんなに可愛いんだから女性部門でも1位になって良いと思います!

甘みc>>そうなのか・・・じゃあこれは誰もが通る道なんだねしかし短パン着だしてすぐに風邪引いてしまった。
    短パン身につけるにはまだまだ季節が早かったか


昨日あたりからまた「デッドライジング」をやっています。
解除出来ていない実績をば解除して行くつもりで

ツアーガイド
【タイプ】ワンプレイ【条件】同時に8人をエスコートする

ファッションリーダー
【タイプ】全プレイ通算【条件】モール内の全てのコスチュームに着替えた

セイント
【タイプ】ワンプレイ【条件】50人以上でモールから脱出する

3つ解除出来ました。
セイントは救助終了してオーバータイムモードがクリア出来ていなかっただけなので楽に終えました。
そして最初からプレイしてファッションリーダーとツアーガイドを解除。
今で5週目くらいしているのにも関わらずまだまだ解除できていない実績があるのは、
自分のゲームの腕が疑われてしますね・・・。

実績コンプリートを目指したいものですが「通信中毒」とか「5デイサバイバー」「7デイサバイバー」とかは楽に解除出来そうにないのでちょっとわからないですね(;´∀`)

解除できるやる気と根気があれば頑張りたいです!( ー`дー´)

0 Comments

Leave a comment

