--
--

スポンサーサイト

19
2010

バカとテストと召喚獣

CATEGORY雑記丼
全巻揃えたバカとテストと召喚獣ですが昨夜すべて読み終えました。
続きが気になって途中で辞められなくなって1巻丸々読んでたら、
朝5時とかになってたりしましたが、それだけ眠気も忘れられるほど集中して読めました。

hideyossii-.png

秀吉は本当相変わらず可愛いこんな可愛い秀吉キャラが居て良いのか、
この可愛いさはまさに犯罪級であってどうのこうの・・・。

秀吉は可愛いんですが読んで行くうちに段々「姫路さん萌え」になって来ました。
男性キャラは相変わらずムッツリーニがカッコ可愛いくてたまらない

・・・8巻早く出て欲しい。




ちょっと前のアニメ「そらのおとしもの」というものを昨日完走しました。
ただのエロアニメかと思いきや内容はシリアスっぽくてでもギャグも満載で面白い。
ギャグエロシリアスな新世界的なアニメでした。

文化祭ライブで披露した「Fallen down」は鳥肌モノでした。



暇と性欲を持て余している方にお勧めです。

1 Comments

オタねこ  

No title

秀吉はほんとかわいいですよねー
「このライトノベルがすごい」の人気男性キャラクター部門連続1位ですし、いいキャラですw

2010/03/21 (Sun) 02:28 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

