--
--

スポンサーサイト

16
2010

私やっぱりアニメが好き

CATEGORY雑記丼
コメント返信

オタねこさん>>リンク承諾有難うございます!!これからよろしく御願いします!
       レナも可愛いですよねwみんな可愛いのですがやはり自分は梨花c派です!
       特にマニアックなのですがコスプレした所など結構良いです・・・。

17chさん>>マジですか!てっきりそういう類のものだとばかり!
     自分は外見ばかり見て中身を見ていなかったようです・・・。
     竜騎士07さんは「悲劇の食い止め方」を読者視聴者に伝えたかったのでしょうか。
     そう言われて見て振り返ればそういう気がしてきます。
     いやはやどちらにせよ本当凄いですねひぐらしは、、学ぶところが多いです。
     17chさん重要なコメント有難うございます!!もっとひぐらしの世界に魅力を感じました!
     
     なんで関西弁なんや。

ひな>>ありがとう!!やっと卒業しました!!
   3年間終わりって言ってもまた3年間が始まるので結局同じなような気がするけど・・・。
   今日説明会あったけど何か色々不安で仕方ない・・・忙しそうだし。
   また皆でゲームしたいけど誰か提案してくれないかなw
   アドレス教えたいけどひなとの通信手段が無い!!




ケータイのカメラ試してみたかった

azusamamama.png

糞安価デジカメよりマシでしょうか?

参考資料:10分あずにゃん

1 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/03/17 (Wed) 09:21 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

