--
--

スポンサーサイト

12
2010

旅立ちの日に

CATEGORY雑記丼
今日は卒業式でした。

泣きはしなかったのですが『旅立ちの日に』という卒業式定番の歌を皆で最後に合唱したときと
それとPTAの方が泣きながらスピーチしていたのにうるっとしてしまいました。

最後にサプライズで先生に皆でプレゼントを渡したのですが、
先生も半泣きになりながら
『俺は泣かへん!笑顔で皆を送り出す!』
と言っていたのがガチで来ました。


いやぁ本当に今思えば3年間早かったなぁと思います。
色々な行事とかあったせいなのか特に3年生になった1年間はあっというまでした。
こうやってまた高校も卒業して気がついたら大人になってるってことになりそうですね。
まぁ今後も尾張を目指して頑張っていこうと思います。

春休みはもうダラダラ過ごしたいです・・・。
その前に月曜日にスピーチっていうのが頂けないのですが。

PS.ほかに卒業した方々おめでとうございます!!
  高校や大学、就職等々頑張って下さい!

2 Comments

木苺  

No title

卒業おめでとうっ
本当にあっという間だったと思う・・
聖cとは記憶上、小6のときにメイプルで会ったけど、
そういう時間も全部造次顛沛だったと思う

これからもよろしくお願いしますー!

2010/03/13 (Sat) 12:52 | EDIT | REPLY |   

オタねこ  

No title

卒業おめでとうございます!
中学の卒業式は自分もうるっとしましたねw

春から頑張ってください。

2010/03/13 (Sat) 18:53 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

