--
--

スポンサーサイト

08
2010

バカとテストと召喚獣 ガンダム無双2 バイオショック 明日のよいち!12巻 という。

CATEGORY雑記丼
オタねこさん>>コメントありがとうございます!!
       アニメ同様漫画の方もとても面白いですよ!
       というよりギャグ要素が余計に増してるようにも見えますw
       自分的にはかなりお勧め漫画です!     


日本橋行って来ました。

「バカとテストと召喚獣 文庫本 第2巻~第7.5巻」
「明日のよいち! 12巻」「BIOSHOCK」「ガンダム無双2」購入しました。
s-画像 003

バカテスは中古本屋に2巻~7巻まで揃っていたので購入し7.5巻だけ新品で買いました。
明日のよいち!は又もや発売日知らずに書店に置かれていたので購入。

「BIOSHOCK」「ガンダム無双2」の2つは買う予定無かったのですが、
昨夜の夜に「BIOSHOCK」の体験版をプレイしたところ見事にハマってしまい、
続きが気になってしょうがないので購入しちゃいました。
「ガンダム無双2」は迷っていたのですが勢いで買っちゃいました。

いや~こんなにぶぁーっと一気に使ったのは久々で気持ちよかったですw
9900円あった財布にはもう300円しか残っておりませんが気にせず。。

とりあえずバカテスは大量にあるのでゆっくり読んで行きますが、
木下優子さんが出ておられる6.5巻を先に読もうと思っています。

ゲームも2作品あるし春休みは忙しくなります!!

0 Comments

Leave a comment

