--
--


06
2010

バカとテストと召喚獣 漫画版 第2巻

CATEGORY雑記丼
漫画バカテス2巻遅れたけど買いましたー。
s-画像 002
前回の1巻と今回の2巻を合わせて文庫本1巻分という進み具合です。
今回は秀吉の姉の木下優子が拝めたので大変満足でした!!!

本当は文庫本の方も一気に大人買いしたかったのですが、
すべて本屋の新品で集めてしまうと出費が大変なことになって、
一気に全巻揃える事が出来なくなってしまうので今回は購入しませんでした。

月曜日は3限短縮授業なのでそのときに日本橋の中古店に行って購入したいと思います!

1 Comments

オタねこ  

No title

はじめまして訪問ありがとうございます。
オタねこといいます

最近見始めたんですけどバカテスおもしろいですね!
自分も漫画版買おうか悩んでますw

2010/03/06 (Sat) 23:57 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

