--
--

スポンサーサイト

05
2010

作家志望みてぇなwwww

CATEGORY雑記丼
在校生への作文なんとか完成しました・・・。

渡されて1日目に水泳部の友人を誘って一緒に作成することにしまして、
友人の家でずっと考えて書こうと思ったのですがまったく内容が思いつかず。
結局ずっと喋って一日目は終了しました。

2日目先生にどう書けば良いかを仔細に聞いて、
数学と国語の自習時間を使って3枚完成させ、
そして学校が終わってから友人宅に再度お邪魔して1枚完成させました。
友人も同じぐらいに完成して3時から始めて夕方の5時に終わりました。

結構時間が余ったので僕の提案でゲームをやることに、
64を引っ張り出してスマブラをプレイしました。

うおおおおおおおおおおおおおお!!
あああああああああ死んだあああああ
くらええええええええええええええ


そこから2時間以上も二人で雄叫びを上げて白熱しました。
11年前のゲームでここまで盛り上れるのは流石任天堂だなと改めて関心しました。




ゆづき>>ありがとう!!私はそっちでもあっちでもいけるのでどこでも着いていk(略
    ん~ちゃんとまとめられているかどうか不安だけど何とか完成しました。
    ちょっと自信ないなぁこれ文体可笑しい明らかに

れい>>2年生に受験の辛さを3分間語れだとよ・・・。 
   笑っちまうだろ?絶対誰もきかねーぜこれ?
   実際去年の奴は自分も聞いてませんでしたし。

0 Comments

Leave a comment

