--
--

スポンサーサイト

04
2010

もう勘弁しておくれよ

CATEGORY雑記丼
今日先生に呼び出されて、
「在校生に受験について作文を書いて読んでほしい」と依頼されました。

「何故僕に?」という質問にまったく応じず、

「これをやってもらうのは11人居てその中で選ばれたんだ。せっかくだからやってくれ。」
とはんば強制的に押し付けられてしまいました・・・。

自分のクラスで依頼されたのが4人居て

「クラスで最強の女子」「水泳部のエース」「筋肉もりもり」

という全員学力最強で中には「大手前高校」を狙うほどの人材が揃いも揃っており、
その中におまけにもならない僕が付け加えられてしまいました。
この時点でどうして僕の名前がそこにあがったのが疑問でなりません
新手のいじめのような気がしてならないです!


・・・かと言ってやらないというわけにもいかないので。

「在校生に受験について作文を書いて読んでほしい」という内容なのですが
作文用紙4枚に「自分が何故そこを受験したのか」「どういうふうに勉強したのか」など
それを書いて2年生や教師の方々全員が集まる講堂で3分間喋ってほしいというかなりの鬼畜で、
考えただけでも緊張してお腹が痛くなるような内容になっております。

正直依頼されたのは結構嬉しかったのですがやはり内容が自分にはちょっとキツすぎる気がします・・・。

期限は来週の月曜日!
いきなり持ちかけられてこの期限の少なさ!!
イッツァファンタスティック!!!





とりあえずプロットから考えていきます・・・。

2 Comments

ゆづき  

No title

おくれたけど合格おめ!!!ほんで拍手おまえwwwwwサイトついてこんといてはずかしいからwwww
あとそうちゃんあれだ、文かくのうまいよ。自信もってスピーディに仕上げちまえよ。がんば!!!!

2010/03/05 (Fri) 14:18 | EDIT | REPLY |   

あずれい  

No title

在校生じゃなくて卒業生じゃない? という無意味なツッコミ

2010/03/05 (Fri) 18:02 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

