--
--

スポンサーサイト

03
2010

終わりとそれから

CATEGORY雑記丼
れい>>あああああああああ(始略)りいいいいいいいい(中略)があああああああとおおおおおお(以下略)
   ありがとう!受験終わったことで何も縛られる物が無くなったので遊びまくります!

17chさん>>コメント&訪問有難うございます!
     皆さんからの支えと応援もあって何とか合格することが出来ました。
     本当にありがとうございました!

ひな>>ありがとう\(^o^)/
   高校は入ってからまた色々あると思うけど今は合格を喜んで体を休めたいです。
   また一緒にゲームで盛り上ろうね!!
   ありがとうございましたorz




自分は色々な方々の支えもあり幸運なことに合格することが出来ました。
本当に本当に皆さん有難うございました。これからもどうかよろしく御願いします。

これから卒業して高校生になるのですが、
受験が終わって遊びに現を抜かして高校で大変なことになるということには絶対にならないようにしたいです。
今回はとりあえず第一関門突破ということで次は高校生活が待っています。
高校は中学と違って成績が悪いと「留年」や「退学」になると聞き齧ったのでそれだけは気をつけたいです。
中学生よりも気を引き締めて頑張ります!

・・・けど春休みは遊ばせて頂きたい


昨夜祝いのケーキを頂きました。
s-画像
口の中でとろけるほどの美味しさでした。


今日は雛祭りです!

1 Comments

奈落  

No title

はじめまして。
高校生になるんですね。不安もあると思いますが高校生活楽しんでください!

2010/03/08 (Mon) 23:47 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

