--
--

スポンサーサイト

20
2010

バカとゆとりと受験生第1話「俺とアニメと受験戦争」

CATEGORY雑記丼
久々に溜めてたアニメをば見ました。

『イナズマイレブン』
新章「FFI編」に突入ということで期待と不安で胸がいっぱいでした。
で、新章ということで新キャラいろいろ登場。
「リーゼント」と「くぎゅうううううううううううううう」
で新しい監督とその娘久遠冬花とその他各国の代表選手達。
この超次元ショタサッカーアニメにくぎゅと戸松さんが登場。
これだけでかなり期待感持てます。

そして重要になってくるのは日本代表選手。
正直人間離れした宇宙人を倒しているのに今更世界へ挑んでも相手にならないのでは?
と思ってしまいますが新監督が
「おめぇらはまだまだ世界レベルじゃねぇ」
と言ってるところを見ると世界は相当なレベルらしいです。
「だったら宇宙人に襲われてる日本を助けに来いよ!」と言ってやりたいところですが。

んで日本代表選手決まったんですがっていうかもう某フェスタでほとんどネタバレされて知ってたんですが、
円藤、鬼道、豪炎寺、吹雪、壁山、小暮、綱海、風丸、栗松、立向
ここまで変わらずお馴染みのメンバーに加え
宇都宮虎丸、基山ヒロト、土方雷電、緑川リュウジ、飛鷹征矢、不動明夫
新キャラや沖縄の土方そして敵だった選手が加わり今まで以上に燃え・・・ないです。

いやまぁこれはこれでめちゃくちゃ面白いんですが、、
何故に半田キュンが居ないのかと
選手決定戦にすら選ばれていないのは何故かと、
これはもうテレ東に問い合わせしても良いレベル。
FF編でもあまり出ず、宇宙人編では病院送りで入院、世界編では代表選手に選ばれない
悲しいけどもう半田きゅんの出番はないのでは?と嫌でも思ってしまう。

つかこの超次元野朗共がいっぱい集まる中で普通なキャラ、中途半端なキャラが居ても良いと思う!
っていうか超次元ばっかだと視聴者層が飽きてしまうから半田キュンのような普通キャラが居ても良いと思う!
めっちゃくちゃ濃いブラックコーヒーに甘い砂糖を一匙ぐらい入れても良いと思う!
ていうかまた染岡さんも出番ないところを見ると今回のイナズマイレブンFFI編は不安で仕方ない!


・・・しかし不安な点ばかりじゃなく今回新キャラで「フィディオ・アルデナ」という選手が登場する。
この選手とっても半田きゅんに似ている気が、
ていうか声優が大好きな下野さんでほぼ半田キュンとシンクロしている!

これはイナズマイレブンFFI編絶対いけるぞ!!

イナイレ3も出るみたいだし今後も目が離せないっすね


イナズマジャパンの凶悪担当は不動さんらしいっすけど、
s-画像 003
やっぱりイナズマチームの凶悪キャラは吹雪(アツヤ)だけっすよ
自分的には復活してほしいキャラナンバー1す
また「しょぼい奴らだ!」つって一発バシーンてゴール決めて欲しいですよね

久々のイナズマ記事でした。


『バカとテストと召喚獣』
面白すぎッス。
この作品自分視点で見ると『男が可愛いアニメ』です。
特に明久と秀吉とムッツリーニと久保君あたりが、
いやぁもう本当お腹いっぱいっす。

マジで。

0 Comments

Leave a comment

