--
--


09
2010

下落

CATEGORY雑記丼
明日は私立の試験です。

僕は受けないんで皆頑張ってくださいorz

公立まで後2週間程ですが、
結局赤本の21年の問題部分をひたすらやってるだけです。

明日は私立受けない人は学校で2時間自習、
学校のほうが勉強できるのでかなり嬉しいですねこの時間は。

あ~もう早く終われこんなもん

4 Comments

木苺  

No title

やっぱり地方によって時期違うよね。
私立も公立も、問題系統をしっかりつかむのが重要!っていわれた宮城県民です、こんばんは。

下の記事のバトンもらいます!

2010/02/09 (Tue) 20:54 | EDIT | REPLY |   

あずれい  

No title

今思うとあの受験期の空気っていうのも楽しいものだったなって思ってる
まぁ、ここらへんはそのクラスが好きかどうかっていうのも大きいのだけれども

残りほんの僅かな中学生活を大事にね!

2010/02/09 (Tue) 21:43 | EDIT | REPLY |   

ゆづき  

No title

私立うけたよーあたし!!
公立もうけるけど!!
休み時間みんなしゃべりすぎでワロタ

2010/02/11 (Thu) 00:27 | EDIT | REPLY |   

ひな  

もうすぐかぁ・・・(´;ω;`)
頑張ってね!終わった後の開放感はほんとぱないよ!

終わってみると案外こんなもんなんだ・・・って思ったよ(´・ω・`)←

2010/02/13 (Sat) 10:22 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

