FC2ブログ
31
2010

のだめカンタービレ最終楽章前編

CATEGORY雑記丼
『のだめカンタービレ最終楽章前編』遅いけど今日鑑賞しました。
nodame.jpg
映画館に飾られてる等身大の奴?か何か撮影してこようかと思ったんですが
家に出るときに忘れてしまい結局公式の画像を借りちゃいました。

感想としては本当に面白かった!
ドラマの面白さとかシリアスさがそのまんまでしたねw
のだめの天然ボケに千秋のドSなツッコミ。
全速力で走ってくるのだめを千秋が投げ飛ばすシーンなど笑ってしまいましたw

映画の内容を簡単に説明すると、
寄せ集めの安い駄目駄目オーケストラを千秋その他もろもろが更正させていき、
最後には劇場公演で大成功みたいな流れです。
最初駄目駄目から最後には感動のフィナーレ、
Sオケの時と同じ流れですね。
千秋がどんどんオケで成功して行き、先に行ってしまうことにのだめは嫉妬、
そこからまたシリアス展開になって後編へ続くみたいな感じでした。
RSオケのメンバー出るのかと思ってwktkだったんですが、
後半のちょこっとだけ、しかし黒木君がかなり出てて嬉しかったです!
次回でRSオケのメンバーが千秋のところに来るらしいのでそこらへんも見所

のだめカンタービレ最終楽章後編の公開は4月中旬だそうです。
前編見ちゃったんで行かないわけにはいかないですね~楽しみです


メガネおば買いました。
5000円くらいだったので買ってやるとメガネ屋へ
s-画像
以前メガネを購入したんですが若気の至りでド赤いフレームにしてしまい、
着けたら「ウルトラマンに変身するみたいや」とか言われて恥ずかしくなってそれ以降使わなくなり、
最終的にカバンの中で勝手にぶっ壊れてしまいました。
なので今回は以前の失敗を生かし普通のフレームに

つけてみるとかなり違うもんで例えると、
「ブラウン管から液晶に変えたみたい」な感じです。

しかし普段つけていないと滅茶苦茶違和感・・・。
なので授業中とかのみに使用するつもりです。




れい>>そう、それ実は作ろうとしてたんだけど予算の問題で・・・。
   とりあえず今回は安物のコレで、次回自作マウスパッドに挑戦するおつもりです。

0 Comments

Leave a comment