--
--

スポンサーサイト

30
2010

『THIS IS IT』DVD 買うた。

CATEGORY雑記丼
『THIS IS IT』DVD通常版購入しました。

s-画像 002

「誰も見たこと無い彼に会える!」

09年夏に開催される予定だった幻のコンサート「THIS IS IT」
その公演に向けてリハーサルを重ねていくマイケルの舞台裏映像が映画となり公開されました。
映画は期間限定で2~3週間のみ公開ということで、
残念ながら映画館での鑑賞が出来なかったのでDVDを購入しました。

マイケルが死去してから彼の人気は更に留まることなく。
彼が起こした事件の真相も明らかにされ、
さらにファン層が今までよりもより増えたと思います。

この映画からもっとマイケルファンが続出するのでは無いでしょうか!!


僕は今から鑑賞するので本編的な感想は後日・・・。

0 Comments

Leave a comment

