--
--


24
2010

バカとマウスと無認識

CATEGORY雑記丼
愛用していたマウスパッドがとうとう馬鹿になってしまった。
s-画像 002
boko.png
こんな感じで内側からボコッとコブが出来ていて、
マウスが通っても認識してくれない。
一様使っているマウスは光学マウスなのだが、机でスライドしてみても
てんで動いてくれない、「ブルッ」とちょっと動くだけ。
そう本体も馬鹿になってしまってるんです。
だから肝心なマウスパッドが無いとちゃんと動いてくれない!
これは非常に困った・・・。
今はペンタブで何とか事なきを得てますがかなり不便!
今月ももうすぐですが収入があるまでこの状態でやらないといけなさそうです。
テスト日辺りに日本橋まで出掛けようと思います。。
次回もやはりアニメ物で洒落込もう。



苺c>>あの人こそ神・・・ていうかよゐこ神!!
   中々テレビに出演しないところもまたレアっぽくて良い。
   どうぞもらってってーねー

智竹s>>始めまして!!
    もののけ姫良いですよね!!
    グロイから嫌いという方も居ますが僕も本当に大好きな作品です!
    どうぞバトンもらってってください

1 Comments

あずれい  

No title

マウスパッドの凹凸は本当にイライラするよね
家で使ったことはないけど

2010/01/25 (Mon) 19:48 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

