--
--

スポンサーサイト

21
2010

No.1094

CATEGORY雑記丼
最近割と暖かいですね。
暖かいまでいかないかもしれないですけど寒くないですね。
今日は授業中窓の外を眺めていたら気持ち悪い天気になってました。
曇りのため最初は暗~い感じで。
そこからいきなり黒っぽい黄色に変わりました。
どうやらこれは中国かどっかの国の砂が混じってる黄砂?
ってやつが混じってて黄色くなったらしいです。
雨はちょっとだけ降りましたね。
それ以降止んだので傘を持っていなかった僕は助かりました。

この前の記事でレッドリング出たとか騒いでましたが
頻繁に発生しつつもとりあえずアイマスプレイしています。
何回やってもまったくなれないオーディションで落ちることもしばしば
後30週ぐらいなんですがこのままだと絶対売れないアイドルで終わってしまいそう。
ごめんなさいあずささん・・・今度は頑張ります。
デッドライジングの方はとりあえずメガマン揃ったので放置中です。
デッドオアアライブはもうお蔵入り。
もうすぐ新しいソフトを買うつもりなんですが、
安価の「BULLY」か「KOFXII」かアーケードのゲームをどれか1つ買おうと思ってます。

0 Comments

Leave a comment

