--
--

スポンサーサイト

18
2010

年に1度のアホ記事

CATEGORY雑記丼
「今日はあったかくなるでしょう」
と言っていた美人女子アナを恨みたい。
めちゃくちゃ寒いじゃない。
今日は私立の願書取りに行くため3限で学校は終了。
僕は私立受けないのでそのまま帰れました。
家に着いたのは12時ぐらいで、
昼飯も学校ですませていて時間があったのでとりあえず「もののけ姫」鑑賞しました。
同じ作品を何回見ても、
「あーここがこうなってんのか」
っていう目新しさが毎回どっかしらにあって良いですね。
アシタカの左腕の呪いの貸し与える力などは
矢1本で首ぶっ飛ばしたり鎧を貫いたりするところを見ると
タタリ神が人間をどれだけ憎んでいるかがよくわかりますね。
アシタカの感情しだいで力の強さもかなり変わってくるようです。
自分がもし何かのアレで呪われたとしたら
その呪いを理由に家を出て自転車でどっかに旅に出て
それでどっかしらの山の奥で山犬系ツンデレ少女に出会って
ひともんちゃくやり合いたい。
そんでもう映画は2時間後ぐらいに見終わってそっから録ってあったバカテスを見て、
それでもうなんやかんやしてたらあっという間に今の時間に至りました。

0 Comments

Leave a comment

