--
--


14
2010

仮面ライダーW 第16話 「Fの残光 / 相棒をとりもどせ」

CATEGORY雑記丼
放送日三箇日だったから「あぁこれ見逃すなぁ」と思ったらガチで見逃しました。

今回はファングジョーカー初登場の回
s-Image3.jpg
「もう、どうなっても知らないぞ」

s-Image4.jpg
危機的状況のためやむ終えずファングメモリを使用するフィリップ。
ファングの強大な力によって暴走するも翔太郎のおかげで理性を取り戻し、
ファングを制御することに成功。
s-Image8.jpg
今回はフィリップ側が仮面ライダーWの主体の体になるため操るのもフィリップ、
気絶するのは今回は翔太郎とそこらへんの設定は面白い。

s-Image11.jpg
「さぁ、お前の罪を数えろ」

ファングジョーカーマキシマムドライブ!!
s-Image12.jpg
s-Image13.jpg
s-Image14.jpg
まるで竜巻旋風脚のような「ファングストライザー」というよりその通りまんまでした。
アームドドーパント撃破、依頼も無事完了。


いやしかしファングジョーカーカッコ良いんだけどもあまり何回も登場してほしくは無い
ファング後の変身サイクロンジョーカーを見たときの安心感ったらなかったです。

いろいろ興奮した16話は無駄に減量の複線回収して終わりました。

0 Comments

Leave a comment

